• ベストアンサー

はじめ人間ギャートルズ

はじめ人間ギャートルズの自作ラベル を探しています。 知っている方よろしくお願いします。

• oritu
  • お礼率6% (29/417)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.1

こういうのでいいんでしょうか? http://yama34649.blog59.fc2.com/blog-entry-2405.html 気に入らなければGoogle画像検索で画像を探してきて自分で作ると良いと思います。 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi

oritu
質問者

お礼

朝からずーと探していました。 こんなことならもっと早く質問させていただければと、、思いました。 本当に助かりました。 ありがとうございます。