• ベストアンサー

はじめ人間ギャートルズ

はじめ人間ギャートルズの自作ラベル を探しています。 知っている方よろしくお願いします。

  • oritu
  • お礼率6% (29/417)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g_liar
  • ベストアンサー率52% (382/728)
回答No.1

こういうのでいいんでしょうか? http://yama34649.blog59.fc2.com/blog-entry-2405.html 気に入らなければGoogle画像検索で画像を探してきて自分で作ると良いと思います。 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi

oritu
質問者

お礼

朝からずーと探していました。 こんなことならもっと早く質問させていただければと、、思いました。 本当に助かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • はじめ人間ギャートルズ

    はじめ人間ギャートルズで3つの質問があります (1)ゴンの彼女の名前 (2)NHKでやっていた「はじめ人間ゴン」ってこれのパクリ? (3)ギャートルズの最終回はどうなった? 以上についてお願いします ああ、再放送しないかなあ・・・

  • ギャートルズの主題歌

    昔のアニメで「はじめ人間ギャートルズ」という作品があったと思いますが,これの主題歌の歌詞をどなたか教えてください。 掲載が難しければ,関連のサイトを教えていただけると幸いです。

  • 宮崎駿が関わっている作品に出てくる食べ物がおいしそうなのはなぜ?

    リアルに描かれているわけでもない。 特別、高級な料理でもない。 家でも簡単にできそうな、毎日食べているような気がするのに、 宮崎駿が関わっている作品の食いもんは、なんであんなにウマそう なんでしょうか? 質問とは余談ですが「はじめ人間ギャートルズ」でお父さんが 狩りの後に「ウグッウグッ」飲んでいたお酒もたまらなくウマそう でした。大人になったら、あーやって飲むぞーって思ってたものです。

  • 写真内の文字を立体的に見せる方法を教えてください。

    今、ロゴを作るために紙に字を書いてスキャナで取り込んで、 PC内で文字を立体的(はじめ人間ギャートルズのオープニング風)にしたいと思っています。 インターネットで検索すると、PCで入力した文字を立体化する方法なら見つかりましたが、 スキャニングした物を立体的に見せる方法は見つけられませんでした。 ソフトはillustratorとphotoshopを持っています。 どなたかわかる方教えてください。

  • はじめが肝心について

    何事も初めが肝心だ! という言葉を耳にします。転職先でも知人に言われましたが、いま一つピンときません。 特に職場での人間関係においてです。 転職先ではじめに肝心なことは、具体的には、どういうことでしょうか? 申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。 ※私が転職先でまず肝心だと思うことを記します。 ・挨拶 ・仕事でミスをしない ・ホウ・レン・ソウ ・計画・実行・見直し

  • 「まずはじめに」は誤った使い方ですか?

    「まずはじめに」は誤った使い方ですか? これを使用した際に 「まず」も「はじめに」も同じなのでどっちか1つで良いと 訂正されました。 ですが、周囲の人、テレビ、本、ネット、 どこを見ても「まずはじめに」だらけ。 日本語として正しいのかどうか教えていただけませんか? 正しい場合、他に似た使い方をする言葉があれば教えて下さい。

  • はじめっから言えよってないですか?

    はじめっから言えよってないですか?

  • 西村知美さんが食べていた「あの肉」は・・・?

    こんばんは~! 昨夜、テレビで「グルメ漫画のメニューを再現する」 というような内容の番組をやっていました。 その中で「はじめ人間ギャートルズ」の【あの肉】が再現されていたのです。 西村知美さんが食べる権利をゲットして、かぶりついていたようですが あれは何の肉だったのでしょうか? ちょっと用事をしながら見ていたので 説明を見逃しました。 ものすごく柔らかそうだったので、ちょっと気になっています。 深夜番組で、ウッチャン・ナンチャンが司会の番組だと思います。 くだらない質問ですが・・・(^_^;) どなたか、見ていた方がいらしたら教えてくださ~い!

  • 人間が猿にしか見えない

    ずいぶん前から人間の姿が猿に見えてきていたのですが、最近になり完全に猿にしか見えなくなってしまい困っています 誰かが美人だと賛美する芸能人は、凄くキレイな猿 エグザイルは、踊りのうまい猿 山中教授は頭の良い、山猿 小池r栄子は、ギャートルズに出てくるドテチンという猿 こんな感じです いくらキレイに着飾っても、格好つけても「所詮猿なのに・・・」と滑稽にしかみえなくなってきてしまいました 病院では「精神的に傷ついている」と猿の先生に言われました その為普段の生活では猿が求めるような原始的なことしか求めなくなりどんどん質素になっていってます 今パソコンからの入力ですが、それも猿がタイプライターをたたいてるイメージで自分では打っています 元に戻るにはどういう手立てがあると思いますか? また石原さとみを、かわいい人間として見たいです

  • 一番はじめの記憶

    「一番はじめの記憶」に興味があります。(他に専門用語とかあるのでしょうか?最古の記憶??) なぜ、そんなことを覚えているのか? それは本当の記憶なのか? その人の人間形成に関係しているのか? こういう事を知るにはなにを勉強すればいいのでしょうか? 本や学者の名前を教えていただけると幸いです。 心理学は勉強したこともないので基本的なこともわかりませんが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう