• ベストアンサー

はじめっから言えよってないですか?

はじめっから言えよってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

あります! 嫌いなら嫌い! 嫌がらせなら嫌がらせ! と、初めから言ってくれると有難いですね。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます👍

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは それは言えますね。 だから気を付けます。 何食べたい? なんでもいいよ~ じゃあ、焼肉どう? 焼肉は嫌い ってならないように。