• ベストアンサー

女性と一泊二日の小旅行

私(男)には、よく食事や遊びに行く女性がいます。 その女性のことが好きになりました。 今度、一泊二日の温泉旅行に行くことになりました。 予約は私がすることになり、電話で日程を話している ときに部屋は一つにしようと持ちかけました。 彼女は「え!、でも~」と言い、少しの沈黙の後 別々の部屋だと変だよねと言って一部屋で宿泊 することに了解してくれました。これは肉体関係も OKとのことなのでしょうか? 普段なら迷わず彼女に迫りますが、仲良くなりすぎて 少し戸惑っています。皆さんのご意見を頂けたら幸いです。 ちなみに私も彼女も30半ばのいい歳の大人です。 ヘタレな質問ご容赦を

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
回答No.3

たぶん肉体関係はOKではなくて、遊ぶと言う旅行はOKだけど 泊まる部屋は別々にして欲しかったんでは? 「え?でも~」って言ってるでしょ?! 恋人未満の仲良し友人同士って感覚なんだと私は思いますよ。 もし、その女性が彼方様を好意ある恋人として見てたなら 部屋をどうするかの時に、「え?・・・」って言葉は出ないと 思いますよ。 いくら30代半ばでも、最初の旅行で肉体関係って・・・ 幻滅されるか、そこまで考えていないと思いますけど。 その女性が旅行近くになってキャンセルしきたら 肉体関係を察知してそこまでの情が無いと思います。 そのまま旅行行けたなら、まぁある程度はその女性も夜の 事も考えていらっしゃるとは思いますけど、いきなり 肉体関係はまずいでしょ?もうちょっと。。。旅行を3~5回くらい 楽しんでから肉体関係なら分かります。 その女性に良い印象を持たせるなら一緒の部屋でも、 布団は離して寝てくださいね。 後は成り行きとその女性の行動を見守るしかないかな。

sunwinter
質問者

お礼

女性の方でしょうか? やさしいご意見をありがとうございます。 以前にも部屋は別々で2回ほど旅行に行ったことがあります。 もちろん無理強いはしません。 成り行きに任せてゆきます。

その他の回答 (9)

• kumachu7
回答No.10

40代おじです。 うらやましい限りです。良い旅行になるとよいですね。 ところで、キスぐらいはすでにしているのですよね。 体は直接触ったことはありますか? YESなら関係を結んでよいのでは。 一緒の部屋に泊まることを承諾したなら、相手の心にも 準備があると思います。 NOなら、手を出さないかなぁ?かなりいちかばちか なので、キスぐらいで我慢しときます。たとえ、同部屋 を承諾したとしても、今までの旅行が別部屋なので あれば、まだ早いかもしれません。もちろん雰囲気が そうなってしまえばGoですが、そのサインを見誤ると 関係が後々ぎくしゃくしてしまうので、慎重に。 別の見方をすれば、遊びならGo、真剣なら条件付でGoです。

• baiken
回答No.9

私も出来たら儲け物くらいに思って旅行に行くのをお勧めします。 ただ、あなたがそういう雰囲気にもっていくことが出来たのなら、出来る確率は8割以上でしょう。 旅行までの間の言動・旅行中の言動・一緒に部屋に入ってからベッドに入るまでの言動 全てに気を付けてください。 決して焦ったりガツガツしてはダメです。 大人の余裕で対応しましょう。 ※なんにも雰囲気を出さないのはダメです。この辺は経験でしょうけどね。

• uri5109
回答No.8

男性です。 一緒の部屋をOK=肉体関係もOK と直結して考えるのは早計だと思いますよ。 そこまで短絡的に考えるのはマズいでしょう。 2人とも30半ばのいい大人なんだし。 「何かあっても不思議でない」ぐらいには、相手の女性も思っているでしょうけど、 「抱いて下さい」という意味では決してないので、貴方が「この旅行でヤレる!」と 意気込んだとしたら、きっと期待はずれに終わりそうです。 旅行を楽しんで、その後一緒に寝れる・・・ぐらいに思っておきましょうね。 当日になって「やっぱり一緒の部屋はイヤだ」と言われないように、 今から言動に注意しましょう。

• tagakosi
回答No.7

そうじゃなかったら行かないんじゃないですか? 「別々の部屋だと変だよね」ってことは、 そういうことですよね。 本当にその気がなくて、あなたを男友達と見ているなら 「なんでよ、やーね!(部屋は)別に決まってるでしょ。 変なこと考えてるんじゃないでしょうね?ハハハ。」 と笑い飛ばして終わり・・・かな?

• tetariru
回答No.6

30代♂です。 「え!でも~」は演技ですよ。 本当に嫌なら旅行も行かないだろうし、貴方が予約するときに「部屋は別で。」って言いますよ。 了承したのだから彼女も覚悟してくると思いますよ。

noname#121649
noname#121649
回答No.5

「え!、でも~」は、レディーのたしなみ程度の恥じらいを見せただけですよ。 「同じ部屋でいいよ~」なんていきなり言われたら引きませんか? 「こいつやる気満々じゃん!」なんて。 肉体関係OKとまではいかなくても、襲われても平気って関係なんでしょう。 相手の事、ある程度信用してるから、無理強いはしないだろうって考えてるんでしょう。 なりゆきで、OKかも~なんでしょう。 30代半じゃあねえ、「え!、でも~。やめてよ~」なんて拒絶しつつも、 女性も待ってるんじゃないでしょうか?

sunwinter
質問者

お礼

朝早く、ご意見ありがとうございました。 成り行きに期待したい思います。

noname#152554
noname#152554
回答No.4

お早う御座います・・・。 まあ、質問文には書かれてませんけど、質問者様も彼女も「独身」ですよね?。 変な「補足質問」、ご容赦を・・・。 お互いが「独身」で、お互いが「好き同士」。 この二人の男女が一泊二日の温泉旅行で「相部屋」。 「肉体関係」が有ったところで、何も不自然では無いですね。 むしろ、肉体関係を望まないに、どうして「相部屋」にするの?。 と、思いますけど・・・。

sunwinter
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私どもは独身です。(彼女はバツイチです。) 深く考えず自然な流れに身をゆだねます。

回答No.2

たぶん肉体関係はOKではなくて、遊ぶと言う旅行はOKだけど 泊まる部屋は別々にして欲しかったんでは? 「え?でも~」って言ってるでしょ?! 恋人未満の仲良し友人同士って感覚なんだと私は思いますよ。 もし、その女性が彼方様を好意ある恋人として見てたなら 部屋をどうするかの時に、「え?・・・」って言葉は出ないと 思いますよ。 いくら30代半ばでも、最初の旅行で肉体関係って・・・ 幻滅されるか、そこまで考えていないと思いますけど。 その女性が旅行近くになってキャンセルしきたら 肉体関係を察知してそこまでの情が無いと思います。 そのまま旅行行けたなら、まぁある程度はその女性も夜の 事も考えていらっしゃるとは思いますけど、いきなり 肉体関係はまずいでしょ?もうちょっと。。。旅行を3~5回くらい 楽しんでから肉体関係なら分かります。 その女性に良い印象を持たせるなら一緒の部屋でも、 布団は離して寝てくださいね。 後は成り行きとその女性の行動を見守るしかないかな。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>これは肉体関係もOKとのことなのでしょうか? その時の流れ次第ということでしょう。 正直微妙なところです。 ちゃんと告白してから手をつけてみてはいかが。

sunwinter
質問者

お礼

早朝より早速のご意見ありがとうございます。 私も微妙と感じています。 成り行き次第ですね。