• 締切済み

リアルタイムに分足見れるサイト

分足が、リアルタイムに、見れるサイトは、ありますか? 20分遅れなら、 三菱系とか、QUICK系で、ありますが・・・。 本当のリアルタイム表示してるサイトは、ありますか?

みんなの回答

• nobchan
回答No.1

ネット専業証券に口座を持っていれば、クイック提供のリアルタイム分足は、普通どこでも見れます。 口座開設も、口座維持費も無料のところが多いですから、口座を開いてみたらいかがですか?

nariyuki
質問者

お礼

はい、まだ口座まではたどりついていません。 今、数社(6社)程、パンフレットは、郵送してもらい勉強中です。 でも、いずれこの中から、4社ほどは、口座もちたい と考えています。 ありがとうございました。