• 締切済み

リアルタイムに時間足情報取得できるサイト

FX(できればくりっく365)の為替情報として、 時間足のリアルタイム情報が取得できるWEBページを ご存知ないでしょうか?(1、2分の遅れは可) ネットで検索をしていると、リアルタイムで取得できる 時間足の情報は、専用ツールだったり、WEBでログイン後に JAVAやFLASHにて表示されるものばかりです。 テキスト型式で時間足の情報を取得する事が目的です。 (HTMLソースなど…JAVAや画像では情報を取得できないので×) 細かい指定で申し訳ないですが、ご存知の方おられましたら よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

スター為替(くりっく365)のチャートソフトウェアは、Javaではありますが、CSVファイルのダウンロードが可能です。Excel等で解析できます。

nokonoko00
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずデモトレードでも取得できるのかを試してみましたが、 デモトレードだと取得は無理なようでした。 講座を作るという形になるとおもうので、最後の手段と言った感じです。