• ベストアンサー

スバルレガシィ純正タワーバーのマッチング

今までスバルレガシィグランドワゴン1997年製E-BG9からアウトバック2004年製CBA-BP9に乗り換えますが純正のフロントストラットタワーバーを装着していました。付け替えできますでしょうか? わかる方アドバイスください。

• vega1
  • お礼率58% (10/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.1

BG→BP 付きません BP,BL用で有れば 全て付きます。

vega1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 中古探してみます!!