• ベストアンサー

レガシィーBG5にBE,BH系の純正マフラーは付けられますか?

先日車が故障してしまい、レガシィE-BG5グレードGT-BのH10年式を購入しました。 購入時マフラーが社外品で音がうるさかったのですが、値段的に折り合いがついたため、そのまま購入しました。 マフラーを純正に変えようと思って探しましたが、きれいなものが見つからず、見つけたのが、BE、BH系EJ201というものでした。 これはBG系に取り付ける事ができるのでしょうか。 ご存知の方お答えいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

出来ません。 レガシーBGですからマフラー交換してあっても多分リヤピースのみだと思いますが、形状(パイプの取り回し)が全然違います。 オークションで探そうとしているんでしょうか? いずれにしても古い車種ですから中古の場合きれいなものを探すのは難しいのでは。 例えば純正同等の社外マフラーもありますが。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s103207512 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p111229140

mari-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずオークションを見ていて、純正がいだろうと思っておりましたが、車自体が古いので、どうしようかと思い考えておりました。 ご丁寧にURLまでリンクいただき、ありがとうございます。 この辺りで検討してみます。