生まれてくる子供の名前がなかなか決まりません・・・

このQ&Aのポイント
  • 今度、待望の子供が生まれるの!!・・・ですが、風邪と熱で頭が回らない所為か、良い名前が思い浮かばくて・・・なかなか決まりません。
  • 仲間に聞いても、「ピキー!!」とかしか返って来ないですし、あまりにしつこく聞きすぎたせいでしょうか、皆、「・・・・・・・・・・・・。」と黙ってしまって・・・ちなみに、双子で金髪の男の子と女の子です。
  • 大事な子供の名前なので、みんなから愛されるような名前をつけてあげたいです。4文字までしか入力できないのですが、皆さんの知恵をお貸ししていただきたいです。頭がモヤモヤしてて、風邪なのになかなか寝付けません・・・ドラクエ5でのことですが、4文字以内で良い名前ってありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

生まれてくる子供の名前がなかなか決まりません・・・

今度、待望の子供が生まれるの!! ・・・ですが、風邪と熱で頭が回らない所為か、 良い名前が思い浮かばくて・・・ なかなか決まりません。 仲間に聞いても、 「ピキー!!」とかしか返って来ないですし、 あまりにしつこく聞きすぎたせいでしょうか、 皆、「・・・・・・・・・・・・。」と黙ってしまって・・・ ちなみに、双子で金髪の男の子と女の子です。 大事な子供の名前なので、 みんなから愛されるような名前をつけてあげたいです。 4文字までしか入力できないのですが、 皆さんの知恵をお貸ししていただきたいです。 頭がモヤモヤしてて、 風邪なのになかなか寝付けません・・・ ドラクエ5でのことですが、 4文字以内で良い名前ってありますか?

noname#128423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usikun
回答No.1

男:アズーロ 女:ロッサ にすると 母:白、男子:青、女子:赤になります。 イタリア国旗で親子を纏めるなら男の子をヴェルデ(緑)に変更。

質問者

お礼

遅れてしまって申し訳ありませんです。 回答ありがとうございます! おおっ!! カッコいい名前ですぅ!! ネオ・ヴェネツィアもあって、ロマーニャもあって、 コルレオーネ村もあるイタリアが大っ好きなので、 男の子 ヴォルデ 女の子 ロッサ にしたいと思いますっ!! ヴィトのようなファミリーを大切にする男を目指しますねっ!!

その他の回答 (1)

• saiakuT-T
回答No.2

ドラクエで4文字以内の名前といえば トンヌラ もょもと ゲレゲレ あたりが無難ではないでしょうか。

質問者

お礼

遅れてしまって申し訳ないです・・ 回答ありがとうございます! ゲレゲレはキラーパンサーにつけてしまいました・・・ トンヌラ・・・ パパスのネーミングセンスって・・・