• 締切済み

結婚式に来てくれた友人が身内のみの結婚式をします

自分の結婚式に来てくれた友人が結婚するのですが、 身内のみの結婚式らしく、自分たちは呼ばれていません。 私の結婚式のときはご祝儀として3万円頂いたのですが、 このような場合いくら包めばよいでしょうか? 今考えているのは、現金で1万円なのですが・・・ 相場(?)がよくわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

一万円と5千円ほどのプレゼントがいいと思います。

ooio-iao
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございました! 結局20000円とちょっとした焼菓子にしました!