• ベストアンサー

お腹に違和感があります。

2週間ほど前から、お腹に張りを感じ、下痢や腹痛が続いています。 下痢を出し切っても、2日ほどするとまた下痢をしてしまいます。正直つらいです。 家では猫を飼っていて、猫から回虫らしきものがお尻から出ています。薬は飲ませています。 もしかしますと、回虫が感染してしまったのでしょうか。 その場合の対処法などありましたら教えてください。 それから、他の場合では?という心当たり等がありましたら、対処法と一緒に教えて頂けませんか? 前文にも書きましたが、限界が近いです。早めに回答して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama4646
回答No.1

相談している時間があるのでしたら病院へ行きましょう。 病院へ行って同じ事をわかりやすく医者の先生に伝えてくださいね。

10am20
質問者

お礼

そうですよね。 明日辺り、病院に行ってみたいと思います。 ご回答有難うございました。