• ベストアンサー

先の体操選手権でエレガント賞を獲得した女性の名前?

先の体操選手権で、エレガント賞を獲得した選手の名前が分かりません。 ハーフっぽい女性です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

フジテレビの体操ブログによると、田中理恵選手のようです。 こちらでご確認を。 http://blog.fujitv.co.jp/gym/E20101023001.html http://www.jpn-gym.or.jp/artistic/player/natio10w/data/10wdai_tanaka.html 違う選手だったらすみません。

質問者

お礼

確かに田中選手です。声優にも同姓同名の方がおられ、ややこしかったのですが、確かめたところ、間違いありませんでした。 ありがとうございました。