• ベストアンサー

IE8から7へのダウンバージョンの方法

IEの8ではサポートされないサービスのため、ダウンバージョンをしなければなりません。 OSはvista home です。 マイクロソフトのサポートぺージからの情報では、アンインストールの一覧にない場合はCmd.exeから削除するとありましたので、その通りにやってみました。 結果は日本語のIE8ではなく、英語のIE8になりました。(ツールバーの部分などの表記が英語になります)。  目的が達せられず、英語表記なっただけで、困っています。 分かる方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

日本語版のIE8を削除したら英語版のIE8になったのですか?IE7の間違いではないのですか?

3tanuki
質問者

補足

間違いではないので、困っています。 IE7にしたいのですが、IEは8のまま英語版になりました。