• ベストアンサー

彼氏/夫が嫌がること

彼氏/夫が、Hビデオを所持/視聴していたり、職場の美人女子社員のことを話したり、SNSとかで女性会員と交流したり、街中を歩いている綺麗な女性をじいっと見たり、テレビ/ネットでグラビアアイドルや可愛い女の子の映像/画像を観てその容姿や体型について何か言ったりすると、嫌がったり怒り狂ったり嫉妬したりする彼女/妻ってよくいますよね?多いと思います。 では逆に、彼氏/夫が、だいたいこのレベルのことで妻/彼女にされて嫌なことって、何ですか?文章がわかりにくくてすみませんが。

noname#121882
noname#121882

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

結局は人によりけりですが、質問者さんが書いている事象をされて嫌な男性はいると思いますよ。 Hビデオはともかく、それを見る行為に対して、「俺とのセックスに満足していない」と考える人もいる事は知っています。 職場で飲み会に行って男性にボディタッチされたような話をすれば嫌だと感じます。 SNSなどで男性と名乗る会員とチャットされていれば嫌でしょうし、自分の目の前でそれを楽しそうにされれば余計にイラつきます。 街中でイケメン男子を目で追われれば、「あんな感じの男のが好きなのかな~」って思います。 グラビア・・・とまでは行きませんが、ジャニーズとかの半裸や若手俳優の半裸をコレクションされでもすれば嫌ですし、嫌悪感を覚えるかもしれませんね。 ちなみに私は映像的な要素には感情を左右されませんが、共通の知人と飲み会の再にベタベタされると嫉妬します。

その他の回答 (2)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

全く同じことです。

noname#126793
noname#126793
回答No.1

毎週日曜日にドラマを見て 「○○かっこいいな~」と言ったら 怒られました。 私は彼が言っても 怒りませんが…。 彼も言っているからいいと思って私も言ったら 怒られました。 でも基本的に 彼以外を褒めると気分は良いものじゃないと思います…。

関連するQ&A

  • 元彼女がグラビアアイドル…

    元彼女がグラビアアイドル… 初めまして☆大学3年の女です! 私には現在付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが… 友達づてで最近知った話、彼氏の元彼女が雑誌のグラビアアイドルで有名の女性なんです。。 けどそれは、中学の頃の元彼女なのですが… 高校の頃から5年間付き合っていた彼女はアダチ◎ミさんに似ていたりと、彼氏の元彼女は毎回目が大きくて容姿が良くて可愛い系なのです。 私はどちらかというと、サバサバしていてどちらかというと美人系としか言われたことがなく(可愛い系ではない)彼氏には、私みたいなタイプと付き合ったのは初めてだとか、目が小さいとか言われます(泣) 私の周りの友達はアイドルだったりモデルだったりするのもあり、自分に自信が無いです。 自分の容姿に自信が無い為どうしても彼氏の元彼女だったり、友達を比較してしまいます↓ 彼氏が自分のことを好きになってもらったのは本当に嬉しいけどテレビや雑誌で元彼女が出ていたらやっぱり気になっちゃいますか?? 男性のかた宜しくお願いします!!

  • 夫の行動について。私が気にし過ぎでしょうか?

    彼氏や旦那さんが、自分と一緒にいる時に、携帯やPCでこっそりグラビアアイドルの画像や動画を見ていたらどう思いますか?男性の方、そんなことをした経験ってありますか? 夫が私と一緒にいる時に、グラビアアイドルのブログや画像や動画を見ていることがありました。夫の行動が明らかに怪しいことがあり、気になるので夫に聞いてみたところ、最初は否定していたものの、結局、私と一緒にいる時にも見ていたことがあったと認められてしまいました。なんの悪気もなかったようですが、やっぱり許せないとこちらの気持ちを伝え、もうしないと約束してもらいました。(いちいち約束するようなことでもないと思いますが。) その数日後また、一緒に手を繋いで寝ている時に、そのグラビアアイドルのブログを見ている様子だったんです。私も携帯をいじる振りをして、覗いてしまい、発見してしまいました。もう呆れてその場では何も言えず、今に至っています。 ブログとは言え水着の写真があったりして、私はとても気分が悪いのですが、ブログくらいで気にし過ぎでしょうか?しかも一度、こちらの気持ちを伝えた後だったので、更にショックでした。特定のグラビアアイドルだったりすると余計に、なんだか気持ち悪く感じてしまいます。そっとしておくべきでしょうか?小さなことかも知れませんが、とても気になり悩んでいます。みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 彼氏いない人で可愛い子っていますか?

    20代で彼氏いない女性で 可愛い子や美人を見たことがありません。 可愛い子や美人には必ず彼氏がいるか、既婚者です。 可愛い彼女とか美人な彼女が欲しいのですが、諦めるしかないのでしょうか。 言い方悪いですが、容姿が悪くて余っている女性の中から探すしかないのでしょうか。

  • 彼氏の条件は?

    女性に質問です。貴女が彼氏に求めるものやこれだったら彼氏にしてみたいというものを容姿や体型を除いて答えてください。 お願いします

  • 彼氏ができません

    こんにちは、30代♀です。 婚活をしているのですが、結婚どころか彼氏ができません。 もう自分になにか欠陥があるのでは・・・とすら思えてきます。 昔から女性には美人と言われます。 でも彼氏ができないということは、 やはり女性の思う美人と男性の思う美人って違うのでしょうか? 女性からみて美人でも男性から見たらブスなんでしょうか? 体型は中肉中背です。 このままずっと彼氏ができなかったら・・・と思うと不安で不安でしかたがありません。 仕事もやりがいがあるし、友達も多いです。 仕事運と友人運が良いので恋愛運がゼロなんでしょうか? もうどうしたら良いのかわかりません。 よろしければアドバイスください;;

  • SNSのプロフィール写真が美男、美女

    お世辞にもよろしくない容姿の人のSNSのプロフィール写真が、本人とは似ても似つかない男性なら美男男優、アイドル、 女性なら美人女優、アイドルの写真を自分自身の写真の様にアップしているのを見た時どう思いますか?

  • 彼氏が出来ない。寂しい、羨ましい。

    街中に溢れる恋人達が羨ましくてたまりません。 私は彼氏ができたことがありません。生まれてこの方付き合ったことがないのです。 過去に何人かそれに近い関係の人はいましたが、結局「彼氏」という存在にはなりませんでした。 10代後半の女ですが、彼氏が出来ないまま歳をとっていきそうで怖いです。というか寂しいです。 冬だからか、街を歩くと幸せそうなカップルばかりが目についてしまって羨ましくてたまりません。 どうやったら彼氏ができるの??最近こればっかり考えてます。 いま高三で、卒業間近ですが高校生活の中で彼氏ができたことがありませんでした。 最も、私は自分より5個以上年上の男性が好きなので学校では期待してませんでしたが、 結局なにもないまま終わりました。 自分磨き(ダイエットとかお洒落)は頑張ったつもりなんですけど、誰も見てくれません。 こんな言い方したら厚かましい?感じがしますけど。 三年半くらい仲良かった年上の男性とも結局友達止まりでした。多分この失恋で余計に こんな気持になりました。 もっと可愛くなればいいのでしょうか。アイドルや女優並の容姿で街中の男性がみんな 目をひくくらいの女性ならば恋人はできますか? 容姿はそこそこ自信ありました。でも彼氏ができないならその程度だなって最近思います。 こんな言い方したら、外見だけの問題でないと言われるかと思いますが…。 幸せそうなカップルを見ると物凄く孤独になります。羨ましいです。こんな自分が嫌で 仕方ないです。考えないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

  • 容姿が良くて嫉妬深い人

    私の友達が先日、彼氏と別れました。理由は他の女の子と話している彼を見るのが耐えられなかったからだそうです。 その子はすごく美人で可愛いくて、いつもニコニコしていて、みんなのアイドルと言われるような子です。嫉妬深くなる人の特徴は自分に自信がなくて、そこまで容姿が良くない人だと、正直思っていたのですが‥(笑) 嫉妬深い女の子は何が理由でなるものなのしょうか?

  • 安土桃山時代の女性について。

    当時の女性はガリガリ体型が圧倒的に多かったのですか? 太った女性が美人とされていましたから、大半はガリガリな女性が 多かったという事ですよね? 色白な女性やグラビア並みに体型の良い女性はいなかったのでしょうか? 詳しい詳細をお願い致します。

  • 夫の冗談どう思います? 

    夫の無神経な冗談を聞き流す程度のものか、不愉快だと思われるかご意見をいただけると嬉しいです。うちの夫(40代半ば)はことあるごとに容姿のことでテレビに向かってコメントするのですが、そのうちに私(30代後半)の悪口になり小ばかにしたようなことを言います。私は決して美人ではありませんが体型も変わっていませんし結婚前はそれなりにもてたりし自信が全くないわけではありません。はじめは適当に聞き流していたのですが、先日子供のいないばついちの女性のドキュメンタリーの番組を見ていたときに「子持ちでなくてもばついちになったら再婚できないんちがう?」と笑いながら言われました。実際子供は三人います。子連れの再婚ならまだしも子供がいなくても再婚できないなんて冗談で聞き流せますか?私が気にし過ぎなのでしょか?くだらない質問ですみません。ご意見お聞かせください。