• ベストアンサー

彼氏/夫が嫌がること

彼氏/夫が、Hビデオを所持/視聴していたり、職場の美人女子社員のことを話したり、SNSとかで女性会員と交流したり、街中を歩いている綺麗な女性をじいっと見たり、テレビ/ネットでグラビアアイドルや可愛い女の子の映像/画像を観てその容姿や体型について何か言ったりすると、嫌がったり怒り狂ったり嫉妬したりする彼女/妻ってよくいますよね?多いと思います。 では逆に、彼氏/夫が、だいたいこのレベルのことで妻/彼女にされて嫌なことって、何ですか?文章がわかりにくくてすみませんが。

noname#121882
noname#121882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.2

結局は人によりけりですが、質問者さんが書いている事象をされて嫌な男性はいると思いますよ。 Hビデオはともかく、それを見る行為に対して、「俺とのセックスに満足していない」と考える人もいる事は知っています。 職場で飲み会に行って男性にボディタッチされたような話をすれば嫌だと感じます。 SNSなどで男性と名乗る会員とチャットされていれば嫌でしょうし、自分の目の前でそれを楽しそうにされれば余計にイラつきます。 街中でイケメン男子を目で追われれば、「あんな感じの男のが好きなのかな~」って思います。 グラビア・・・とまでは行きませんが、ジャニーズとかの半裸や若手俳優の半裸をコレクションされでもすれば嫌ですし、嫌悪感を覚えるかもしれませんね。 ちなみに私は映像的な要素には感情を左右されませんが、共通の知人と飲み会の再にベタベタされると嫉妬します。

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.3

全く同じことです。

noname#126793
noname#126793
回答No.1

毎週日曜日にドラマを見て 「○○かっこいいな~」と言ったら 怒られました。 私は彼が言っても 怒りませんが…。 彼も言っているからいいと思って私も言ったら 怒られました。 でも基本的に 彼以外を褒めると気分は良いものじゃないと思います…。