彼氏の気持ちについての悩み!

このQ&Aのポイント
  • 9ヶ月付き合っている彼氏からの悩みを聞く
  • 彼氏は自分が何を求めているのかわからないと言う
  • 彼氏は自分の弱い部分を出せず悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の気持ち

9ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼氏は隣の県に住んでいるので、会うのは月2回です。 彼氏はあまり連絡をとりたがるタイプではないので、4日~5日に1回、電話をします。 彼氏は9つ上で31です。 芸能人を目指していたのですが諦め、今は求職中です。 バイトでなんとかやりくりしていますが、正社員の面接を沢山受けていて、やる気はあるようです。 今日彼氏に会いました。 いつも弱音をあまり吐かない彼氏が、悩んでいる姿を私に見せました。 「自分が何を求めているのかわからない。俺は汚いやつだ・・。」と。 「喋りがうまくなりすぎて、思っていないことを言ってしまっている。自分でも何が本当なのか、わからなくなる。」 と、言っていました・・。 私は必死で、慰めようと、言葉を発しましたが、あまり慰めにはならなかったのかもしれません・・。 「携帯に踊らされている感じがする。何もかも忘れて、どこかに行きたいと感じるときがある」 こうも言われ、私はすごく悲しくなりました・・。 彼氏は、自分の弱い部分を出すことができない、そう言っていました。 今日、彼氏が私に言ってくれたということは、心を開いてくれているのでしょうか・・。 私は、今まで彼氏が悩んでいた事に全く気づかず、過ごしていました。 そんな自分に腹が立ち、また、辛い思いをしていた彼氏の気持ちを思うと、悲しくなり、 涙を流してしまいました。 そんな私を彼氏は抱きしめてくれて、 「○○はこうして一緒にいてくれるだけでいいんだよ」と、言ってくれました。 また彼氏は女友達がいるのですが、その彼氏が元暴走族の頭?で、彼女に対して暴力を振るったり、お金を巻き上げたりするそうです。 相談を受けていた彼氏は、 正直怖いけど、ここで何も助けなかったら、嫌なことにはすぐ逃げる自分になってしまう。 そう思い、3人で話し合う機会をセッティングしたそうです。 私は彼氏に対してすごいと思う反面、その女の子との関係が気になってしまい、そんな自分に嫌気がさしました。 その子のことが好きだからそういう行動に出たのではないかと思ってしまったのです。 また、そんなことを今の今まで何も知らなかったということがショックでした。 そのことを聞くと、 「長い付き合いだから、あっちも絶対好きになることはない。俺もない。ただやっぱり自分が変わりたい、っていうのと、まぁ、格好つけたいっていうのもあったかもしれないね」 と、言っていました。 普段も優しく、また色々なところに遊びに行ったりします。 とても楽しく、また、いつも手を繋いでくれるし、好きだと言ってくれます。 私は愛されているのでしょうか? なぜかわかりませんが、不安になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 59yoshi
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.4

初めて弱音をはいたのであれば貴女の存在が彼にとって大きいのでしょう。質問文からの彼の言葉に嘘は感じられません。 貴女にとっては女性の話になったので少しヤキモチと不安になっただけで、彼が言った言葉が真実だと思われます。 今まで言わなかったのは、男(と年上)のプライドがあり言わなかっただけで、貴女の存在がそのプライドに勝ったので言った。つまり、貴女の存在がそれほど大きくなったと解釈した方が…。 普段の彼から不審な行動などがあれば別ですが、自信を持っていいと思います!お幸せに!

その他の回答 (4)

  • ollwin
  • ベストアンサー率27% (24/88)
回答No.5

彼とは会うときは必ずエッチしますか? エッチするのであれば「○○はこうして一緒にいてくれるだけでいいんだよ」という意味は「○○はこうして一緒にエッチてくれるだけでいいんだよ」っていう意味になってしまいます。 男が弱音を言うのは心を許した彼女だけとは限りません。 男友達にも言いますし女友達にも言います! ただ人に悩みを打ち明けたかっただけだと思います。 友達の彼氏の問題も「彼女の友達」と言って会っても相手に「あんたに関係ないだろ」って言われるだけですので、もしかしたらその女性と付き合っているか付き合う約束をしているのかもしれません? 多分三人で会って話し合いをするときの説得の仕方はその女性があなたの彼氏のことを「今この人が好き」ということを前提に話をすると思います。 二股をかけていることは十分に考えられますのでその女性と会ってみてはいかがですか? 会わせられなければかなり怪しいと思います。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.3

話が全部本当だとして、、、 その相手の女友達も頼っていく先が欲しいでしょうから、相手と別れたらあなたの彼氏のほうを狙ってきますよね。彼も自分が窮地で苦しい状態なら誰かにそばにいて欲しいという気持ちはあるでしょう。 彼があなたに対してどの程度の気持ちがあるのかは、そこで試されると思います。 厳しいようですけど、愛はうつろいます。今の状態に嘘偽りはなくてもこの先どうなるかはまた別の話です。 あなたに出来ることがあるとしたら、嫉妬を見せない事と同時に監視は怠らないこと。相手のチャンスをタイミングよくつぶすことです。具体的には二人きりになるチャンスを与えないとか、やりとりを全部オープンにしてもらうなど。 ただ、あんまり巧みに立ち回るところを見せちゃうと、彼の気持ちが離れる可能性もありますけど。

izumi09
質問者

お礼

もし自分がその女の子の立場だったとしたら、そんな怖い彼氏に立ち会ってくれる人って、中々いないですよね。だから彼氏を好きになってしまう可能性もあるのかもしれません・・。 「長い付き合いだから、絶対にない」と言っていた通りなら、いいのですが・・。 そうですね・・。 もしもそうなった時、私を選んでくれたら、彼の気持ちは本物なのでしょうね。 逆にそうではなかったら、その程度、ということで、いずれ別れてしまうのかもしれません・・。 私が今できることは、彼の話を聞いてあげて、彼の味方になっていられるよう、心がけていきたいと思います。嫉妬をあまり見せないように、気をつけないとですね。 相手のチャンスをつぶすのは難しいかもしれませんね・・。 彼を支えるよう努力し、また彼を信じていきたいと思います。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

>彼氏は、自分の弱い部分を出すことができない、そう言っていました。 今日、彼氏が私に言ってくれたということは、心を開いてくれているのでしょうか・・。 =その通りです 余計な事は書かず簡潔に結論だけ書かせてもらいます izumi09さんは彼氏に間違いなく愛されています。彼氏に対する信頼感を持つ事が大事です。

izumi09
質問者

お礼

間違いなく、とおっしゃってくださって、少しホッとしました。 たまに返事が遅いときがあり、 そういうとき女友達と話していたのかな・・、なんて思うと、嫌な気持ちになってしまっていました。 また、女の子とその彼氏と私の彼氏で話し合った後、 終電がなくなってしまい、しょうがないから女の子とマックで朝まで話していたと言っていました。 そのことについてもなんだかモヤモヤと・・。 修羅場(?)の後だし、 マックで話していただけならたいしたことはないのかもしれませんが。。 嫉妬してしまう自分に嫌気がさしますorz とにかく、彼を信じることが大切ですよね。 少し自信がもてました! ありがとうございます。

回答No.1

好きじゃなきゃ会いません。 ただ、その女はずっとひっついてくる可能性が高いので、 我慢できないなら別れたほうが無難です。

izumi09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 純粋に友達関係ならば、全然かまわないと思っていますが、 女の子にもしも気持ちがあったら・・、嫌ですね(汗) でも結局女の子の気持ちはわからないし、 別れも選択できないので、彼氏の方を信じるしかないですね・・。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ち

    はじめまして。すごく長文になりますが、 かなり悩んでいることがあるので相談に乗っていただきたいです。 私には1年半以上付き合っている彼氏がいるのですが、 最近その彼と別れの危機に陥ってしまっています。 原因は私が『○○と付き合ってても寂しいだけ』と 言ってしまったことで、彼はそれを聞いて今までの時間はなんだったのかと思ったそうです。 その日に謝罪の電話をしましたが、別れ話のようになってしまい、最後に別れることはないけど考えさせてと言われました。 これが6日前の話です。 翌日は連絡を控えましたが、2日目に自然消滅が怖くて おはようLINEを送ると普通に返してくれて、その後も返事は少なめなものの、いつものようにおしゃべりできていました。 4日目に彼から電話が来たので、彼氏の気持ちを聞いたところ、『まだ結論は出ていない。もうちょっとだけ時間が欲しい』とのことでした。 今、2日待ちました。 でもすごくすごく辛くて、不安で毎晩涙が止まりません。 明日の朝おはようのLINEが来たら、 考えさせてと言われてからちょうど一週間経つので 彼氏の気持ちをもう一度聞いてみようと思うのですが、 逆効果だと思いますか?? また、もし了承してくれた場合別れる可能性は何パーセントくらいでしょうか??

  • 彼氏の気持ちが分からず…質問させてください

    彼氏の気持ちが分からず…質問させてください 私にとってデート二回目の年下の彼がいます。 彼氏は足が長く、チビデブな私とは歩幅が合いません。そのためなのか、だいたいいつも彼は私より先を歩いてます。 わざとらしく振り返ってはにやにやしながら歩くの遅い私を待ってたりします。 一緒に歩きたくないんですかね? 私のペースで一人歩いて追うのは毎回悲しくなります。 でも階段をダッシュで駆け上がったり常に早足で私の前を駆けてく彼を見てるとはしゃぐ子どものようで可愛いなと思いながら嫌気がさすときもあります。 どうしたら彼は紳士らしく私のペースで歩いてくれますか?

  • 彼氏の気持ち

    今付き合って半年になる 彼氏がいます。 前は週に2~3回会ったり 会えなくても週1では お互い時間を作っていました。 メールも多くはないけど、 何通かのやりとり位は 出来てました。 でも、最近は週に1日会うのも 中々難しいです。 平日は彼氏が仕事で疲れて無理 休みは全て友達に。 メールも1、2通で終わり。 段々不安になってきました。 一緒にいる時は本当に優しいし 楽しいし、問題ないんです。 けど、そこだけが今悩みで… 連絡もあまりとれないので 週に1回程度は会えないと 正直辛いです…。 この間もこんな感じの内容で 喧嘩になってしまいました。 彼氏は謝ってくれたんですが いつもふてくされるのは 私なので、また文句を言うと 彼氏に嫌われるのではないか とても不安になります。 今の状態だと 私は必要じゃないんじゃないか 私に会いたいとは思わないんだ とか色々嫌な事しか 考えられなくて そんな自分が余計嫌になります。 けど、これをそのまま言うと 重いとか思わないって 言ってる人でも さすがに重荷に感じてしまうんじゃないかなって。 多分私が離れていかないとか 会えるときに会えばいいと かなり後回しにされてると 思うんですが… 皆さんはどう思いますか? 何て言えば彼氏に わかってもらえると思いますか? 回答お願いします。

  • 冷めきった彼氏の気持ち取り戻したい

    付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って1年目に彼氏の浮気現場を見つけてしまいました。浮気の理由が私のヒステリックに我慢がしんどく、他の女性に癒しを求めたそうです。半年くらいお付き合いをしていたが、会う頻度はすくなめだったそうです。(同じ職場の人と浮気をしていたそうです。) 彼氏とは半同棲の状態で、私が実家にいる日は毎日仕事が終わり次第予定がなければ電話を朝までしています。 浮気相手と私は両方本気だったそうですが、私を振ろうとしていました。その頃に浮気がばれた。 浮気が発覚して、私が別れたくないと話し合いをして、どちらかを選択するのが迷っていた彼氏はが、可哀想になり、私が引くことにしましたが、結局、浮気は職場出会えるし、どちらかをなくしたら付き合ってる年月は私の方が長いし思い出があるからと言って私を選んでくれました。 そこから、私は依存と束縛と観察が酷くなり、彼氏はあたしに嫌気さして何度か辞めるからと言いチャンスをが欲しいと頼みました。だが治らず。何度も喧嘩しました。 あるひ、ヒステリックになっている私が顔降ったら押さえつけられて胸を殴られて顔もひっぱたかれました。 今は胸に大きなアザが残っています。 それを見た彼氏はもう俺とはやめた方がいい気づつけてしまうといって、しばらく家に来ないでと言われました。 今回本当に別れそうな気がします。 今回は本当に彼氏が冷めきっていて、喋るのも嫌がっていますが、仕事終わりから朝まで電話に出てくれます。 もう本当に俺じゃない方がいいとか、もう別れたいばかり言われます。喋る態度も変わってきたし、本当に私に気がないんだなと思うようになりました。無理やり突き合わせてる私ですがどうしても別れたくないです。 明日遊ぶ予定で病院にも着いてきてもらうのすが、何が彼の気持ち戻す方法は無いですか? 助けてください

  • 彼氏の気持ちがさめているようなんですけど・・・

    私には、四年付き合いのある彼氏がいます。一回わかれて1年を経たあと、また復活した人です。 それが、なぜか相手の気持ちがさめてしまったようなんです。前は、あたしだから、と許してくれていたあたしの嫌なことも最近はイライラするそうです。もう四年も知り合いなのに、いきなりなんでそうなってしまったのかわかりません。むこうのほうも、前みたいになりたいといっているのですが、自分の気持ちがよくわからないそうです。私のほうは彼氏が大好きで、ずっと一緒にいたいのですが、もう悲しくてどうしたらいいかわかりません↓↓ どうしたら、彼の気持ちがもとにもどるか、良い考えがあったらおしえてください(;_;)お願いします。

  • 彼氏の気持ちがわからない・・・

    私は今の彼氏に過去二回も浮気をしてしまいました。当然彼は別れようと言ったのですが、私はもう絶対しないからそばにいてと引き止めました。そして今彼はそばにいてくれるのですが、とても冷たいです。気持ち悪いからひっつくなとか、一緒に居たくないとか言うし、絶対キスしてくれないし、いつも私を殴るし、指輪をつけないし、電話にも出てくれません・・・私は信じてもらうためにもう5ヶ月間携帯に一人も男友達の名前をいれていません。もちろん疑わしいことはしないし、すべて彼氏にわかるように行動しています。でも私のことはほとんど信じてくれません。彼氏はわたしのことを好きじゃないんでしょうか・・・

  • 忙しい彼氏に頼ること

    こんにちは。 24歳の女です。 付き合って5年の彼氏がいます。 彼氏は某県警の警察官です。 不規則な仕事をしており、夜勤明けのほとんど寝ていない状態で、会いに来てくれることもよくあります。 この前も、そのような状態で会いに来てくれました。 私も仕事でキツイこと、落ち込むことがあったのですが、せっかく無理して会いに来てくれるのだから、笑って過ごしたいと思い特に弱音を言うつもりはなく、楽しく過ごしてました。 それは私も無理していた訳ではなく、ただ彼氏と一緒にいると楽しくてホッとして嫌なことも吹っ飛ぶんです。 楽しく過ごせたのも、彼氏のおかげでした。 ですが、やっぱり疲れている体は無理させたくないので、ホテルに行き寝てもらいました。 そこで何もせず、ただ彼氏の横にいたら自分の中で張り詰めていた糸が切れたように、涙が出てしまいました。 それを彼氏に見られてしまい、話を聞いてくれようとしました。 ただ寝ぼけていて、急に泣き出した私に何がなんだかわかっていない様子で、私も初めは話したくなくて黙っていたり、何でもない、大丈夫、を繰り返しました。 どうしたの?と何度か聞かれたときに、そりゃ訳が分からないよな、と思ってあった事を話しました。 最初は、弱音言ってもいいんだよ、誰にも言わなきゃ八方塞がりだろ?と言ってくれましたが、そこで私が彼氏は今頼れる状態ではないから自分で頑張ろうと思ったことを伝えると、そこから段々と無言になっていきました。 俺がもっと話を聞いてあげられたらいいのにごめん、時間がない、ちくしょー明日も仕事だよ! そんな風に怒りだし、急に不機嫌になりました。 そこからはほとんど、口も聞かずに帰りました。 彼氏が自分の忙しさと私に構えなさに引け目を感じているのは知っていますので、何で急に不機嫌になったのか、だいたい想像はつくんです。 学生の頃は私は何かあるとすぐ彼氏に甘えてましたし、頼っていました。 嫌なことがあったらすぐ彼氏に泣きつくこともよくあり、本当はそんなタイプだと彼氏も分かっています。 でも彼氏が仕事に就いてから本当に忙しくて仕事柄タイミングもなかなか合わず、段々、私は1人で出来るだけ頑張らなきゃいけないと思うようになりました。 話したいときに話せる訳でもなく辛いですが、かと言って、いつでも一緒にいられる人なら他の人でも良いとも思えず、彼氏がいいのは変わりませんでした。 今でも彼氏が支えなのも、いてくれるからこそ1人で頑張ろうと思えるのも変わりません。 彼氏だって、私には見えないところで1人で頑張っています。 だからこそ言うつもりもなかったんですが、こんな中途半端な形で伝えて、彼氏の忙しさを責めるような形になってしまったことを申し訳なく思います。 ただ、不機嫌になられて寂しさがあったのは確かです。 謝る気持ちにもなれず、連絡しておりません。 でも、今の彼氏自身から歩み寄る余裕がないこともわかっています。 彼氏は忙しくて自分の時間もなく、休みも返上で働いています。 寝不足で本当は彼氏自身が1番弱音を言いたくて、自分の状況に嫌気がさしてるだろうと思います。 私の寂しさ、何で不機嫌になられなきゃいけなかったんだろう、そんな意地は捨てて、私から歩み寄った方がいいのでしょうか? 彼氏も私も今、自分のことでいっぱいいっぱいで余裕がありません。 ただ余裕があるとしたら私の方です。 彼氏の仕事が特殊で普通の感覚では付き合えず、悩むことがよくあります。 警察官とお付き合いされている方や、ご家族の方からもご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ちと、考え方、これからのこと(長文です)

    私は高校1年、彼氏は高校3年、付き合って7ヶ月です。 少し前私は女友達とカラオケに行きました。 そして、その女友達の好きな人で彼氏の親友でもある男子を呼びました。 私は協力のつもりで・・・。(彼氏は女友達の気持ちは知りません) 彼氏はバイトだったので呼んでないです。 そのとき、彼氏の親友に今日の事彼氏に言わないでって言いました。 彼氏は、私が男と遊んだり、名前を出すと不機嫌になるしそうなると よく、別れる?という話になります。でもそれで別れた事はないです。 彼氏も勢いで・・・って感じで毎回謝ってきますが・・・。 それがどうしても嫌だったので、彼氏に言わないでと言いました。 さすがに親友だし、言うのはわかってたんですが、明日彼氏と会うから そのときに言えば問題ない、と想ってしまっていました。 その日の夜、メールで今日なにしてたの?というような事を聞かれたので 女友達とカラオケ、と答えました。 それか少しして電話が来て別れようと言われました。 彼氏は、泣いていました。 今日、親友に会って聞いた、俺隠し事とかほんと無理だから、と 言われてしまいました。 わかれたくない、と言いましたが無言で、じゃあ、といわれしばらくは私の 返事を待っていましたが、私が何も言わないと電話を向こうが切りました。 そのあと、私からもう一度かけて、別れたくない、と言い、少し話し通話料の関係で メールではなそう、となり切ってメールをしました。 私はどうしても別れたくなく彼氏の方は、好きだけどもう信じられない。 って感じでした。 それでも別れたくない、もう嘘付かないしいますぐ信じてくれなくても、 これからまた付き合う中で信じて貰う事も無理かな?というようなことを 送ると、わかった、いいよーと来ました。 次の日、あって、「すごい好きが好きになった」「でもそんなすぐ嫌いにはなれない」 「別れたくないって言われたら別れたくないじゃん」などといっていました。 普通にキスとかもしてきたし、今まで通りでした。 でも、一度カラオケで胸を触られてキスされたときに私が泣いてしまいすごく 気まずい空気になりましたが・・。 その日は私の家に泊まり、彼氏の「やろう」という誘いに断り切れず、 ちゃんと今まで通りの、気持ちあるやつ?ってきいてうん、って言われたので セックスしてしまいました・・・。(高校生でやることではないのはわかっています。) 三回くらいは断ったのですが・・・。 やだ?大丈夫?痛くない?など気は遣ってくれたし頭なでてくれたし、 抱きしめても、くれました。今までと何もかわりありませんでした・・。 その次の日くらいから、彼はなんで自分と付き合ってるのか、 付き合ってもらってるって想った方が良いのか、今まで通りでいいのか、 別れるというのにいいよ、って言ってあげるのが一番いいことなんじゃないのかなと たくさん考えてしまい、彼氏に聞いてしまいました。 「付き合っていたいわけじゃないんでしょ?」には 一回目は「うん」二回目は「違う、好きだよ」 一回目うんって言ったじゃんというと「それはゴメン、別れたら後悔する」と言われました。 付き合ってもらってるって想った方が良いのか、今まで通りでいいのか、というのは ○○に任せる、と言われてしまいました。でもきっといやいや付き合ってると思います。 他の事は聞けませんでした。 すごい好きが好きになった、というのですが、すごく小さい事で前と違う対応をされたり あ、ここ前と違う・・・って分かってしまい、すごく傍にいると辛くなります。 自業自得なのはわかってますが・・。 それに、私は彼氏から昼休みに大富豪を男三人でやってると聞いていました。 でも、彼氏のクラスメートの姉に聞くと、毎回女いるよ。とのことでした。 それとなく彼氏に聞いてみると、「女がいるのは、週に一回あるかないかだから。 そんなのも、いちいち報告しなきゃいけないの?」でした。 彼氏は男と仲良くしないで、メールしないで、話さないで。みたいなすごい束縛する タイプなので、ちょっと、え?自分はしてたの?となりましたが (私は束縛を自分からはしませんが、自分だけが束縛され、相手が自由というのはいやなので 言われたら、私も言う感じです。7ヶ月間、お互い束縛しあってる感じでした。) 週一回あるかないかなら私も束縛するタイプではないしいいのか、と思い何も言いませんでした。 姉の情報が間違ってたのかなとも、想いました。 しかし、姉に「女がいるのは週に一回あるかないかって本当?」と聞くと 「いや、毎回だって。」と言われました。 そのことで、メールでケンカしました。 彼氏の言う事が、ちょっとずつ、前といったことと変わっていたので ああ、嘘なんだとわかりました。 彼氏の方が「あーすいませんでした。信じないならいいけどさ」みたいな感じです。 私はその時に今まで思ってた、束縛に対する不満をぶちまけてしまいました。 彼氏は男と仲良くするなって言うくせに、そっちはほんと自由にしてるよね、・・・とかです。 そこでも別れ話になりましたが、特に別れないままです。 別れ話がなくなったあたりで、私が何かを聞くと「好きだよ」とかは言ってくれました。 明日は彼氏の家で泊まりをします。 クリスマスも一緒に過ごす予定です。 どっちの日も、もうセックスはしたくありません。 触られるのが怖いです。なぜか。 でも、彼氏が何で自分と付き合ってるのかが本当にわからなくて辛いです。 別れた方がいいとも思ってますが、別れたくないです。 でも、彼氏も嘘をついてるし隠し事もしたんだし、○○だけがそんなに 考え込まなくて良いと思うよ、と友達から言われました。 でも、隠し事をした自分が、彼氏に会いたいと言ったりキスしたり 自分から近づきに行ったりというような今まで見たいなことをしてもいいのか、 わかりません・・・。 本当に、どうしたらいいのか、どういうふうに考えたらいいのか分かりません。 今、落ち着いて考える事、自分を客観視することができません・・・。 厳しい言葉でもかまいません、どんな回答でもかまいません。 たくさんの回答お願いします。

  • 彼氏が気持ち悪い

    最近彼氏が気持ち悪く感じます。 半同棲して2年たつ彼氏がいます。 彼氏は家にいる時はずっと自分のあそこを触ってます。 それだけでも嫌なのですが、彼氏的には触ってると気持ち良いそうです。 その手で物を触ったり、私の事を触ったりしてきます。 「いつもなめてるんだから気持ち悪がるな」と言われます。 あと家にいる時ほぼ全裸です。 下着ぐらいはいてほしいと思います。 男を理解してないとか心の狭い女と言われます。 彼氏とは長く付き合っていきたいのですが、 一度彼氏の事を気持ち悪いと思った気持ちを元に戻すには、 どういう心の持ちようにすればいいと思いますか?

  • 彼氏の気持ち

    中学生です。 私の彼氏は ヤキモチをやかないそうなんです。 自分で言うのも変ですが私は 彼氏と付き合って7カ月で 2~3回は他の人に告白されています。 それをちゃんと彼に言ってるんです。 友達が前に 「ヤキモチやかないの??」 って聞いたらしんですが やかないって答えたらしいんです;; 私は妬いちゃうほうなので なんか変な気持ちです↓ 男の人は 妬かない人がほとんどなんでしょうか?? 長文スイマセン!! ぜひ回答お願いします☆