• ベストアンサー

彼からのプレゼントで不安になりました。

nonpointの回答

• nonpoint
回答No.4

きょうび、ネットを探れば、 20年前に終売になった商品だって簡単に手に入る時代です。 今年の2月に発売された人形なんて楽ショーで手に入りますよ。 オークションだったり、 Amazonのマーケットプレイスだったりね。 おそらく彼氏さんは今年の2月にその人形を見て気に入ったのでしょう。 『もし今、恋人がいたら絶対コレをプレゼントするのになぁ。残念ながら俺いねぇしwww』 とか思った記憶が、 ずっと心の片隅に残っていたのかも知れません。 そして、貴女と出会い、 付き合った。 だから心の片隅に残ってたそのプレゼント作戦を、 大切な貴女へ送った。 それだけのハナシだと思いますよf^_^; 貴女の危惧してるトコロを要約すると 『ホントなら今年の2月に、当時付き合ってた彼女の為に買った品物だけど、渡す前に別れちゃって、勿体無くて捨てられなかったから、後から付き合った私にプレゼントする事で処理しようって魂胆なんじゃないの?』 って事ですよね? そんな心配は要らないと思いますよ。 渡す前に別れを突き付けられたりしたら、 そんなプレゼント、 胸糞悪くて手元になんて残して置けません。 僕なら別れたその帰り道にコンビニのゴミ箱に捨てます。 次の恋人の為に残しとこうなんてエコロジーな考えはまず浮かびません。 なので正真正銘、 貴女の為だけに探し当てて購入したプレゼントだと思われます。