• ベストアンサー

彼からのプレゼントで不安になりました。

nonpointの回答

  • nonpoint
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.4

きょうび、ネットを探れば、 20年前に終売になった商品だって簡単に手に入る時代です。 今年の2月に発売された人形なんて楽ショーで手に入りますよ。 オークションだったり、 Amazonのマーケットプレイスだったりね。 おそらく彼氏さんは今年の2月にその人形を見て気に入ったのでしょう。 『もし今、恋人がいたら絶対コレをプレゼントするのになぁ。残念ながら俺いねぇしwww』 とか思った記憶が、 ずっと心の片隅に残っていたのかも知れません。 そして、貴女と出会い、 付き合った。 だから心の片隅に残ってたそのプレゼント作戦を、 大切な貴女へ送った。 それだけのハナシだと思いますよf^_^; 貴女の危惧してるトコロを要約すると 『ホントなら今年の2月に、当時付き合ってた彼女の為に買った品物だけど、渡す前に別れちゃって、勿体無くて捨てられなかったから、後から付き合った私にプレゼントする事で処理しようって魂胆なんじゃないの?』 って事ですよね? そんな心配は要らないと思いますよ。 渡す前に別れを突き付けられたりしたら、 そんなプレゼント、 胸糞悪くて手元になんて残して置けません。 僕なら別れたその帰り道にコンビニのゴミ箱に捨てます。 次の恋人の為に残しとこうなんてエコロジーな考えはまず浮かびません。 なので正真正銘、 貴女の為だけに探し当てて購入したプレゼントだと思われます。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾートでのサプライズを教えて下さい。

    東京ディズニーリゾートでのサプライズを教えて下さい。 10年目の結婚記念日で妻とTDLに泊まりで遊びに行く予定です。 そこで、サプライズを根回ししたいと考えています。 ミッキーとミニーに祝福してもらえたら、とミッキーとミニーに手紙を送ったり、 ホテルのアニバーサリープランの申し込みなどはしておりますが、 それ意外で、もっと特別な、例えばミニーにプレゼントを渡してもらうなど、 特別な裏技があれば是非教えて頂きたいと思います。 皆さまのお知恵をお借り出来れば幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • ネックレスのプレゼント

    相方に誕生石のネックレスをプレゼントしたいのですが、おすすめの店やブランドを教えてください。 ネットショップを見ているのですが、いまいちピンときません。 相方の年齢は50代半ばです。誕生月は2月です。予算は2万円前後を考えているのですが、これでいいのかいまいちわかりません。 相方に聞けば一番いいのですが、サプライズにしたいもので。 住居が埼玉なので、埼玉か東京のお店を教えていただければうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 初めてTDL行きます

    初めてTDL行きます 明日念願のTDLに行きます!! 朝一からいこうと思っています 平日なので混雑はしていないとは思いますが、 ミッキーやミニーなどのキャラクターと写真がとりたいです!! どこに行けばあえますか? 2歳の子供がいますので記念にたくさんとりたいです!! あと昼か夜にミッキーがくるお店でゆっくり食事をとりたいのですが、 それはどこにですか? 予約ですか?電話予約ですか? なんせ初めてなんで、たのしみなんです!!

  • 20代の女性の方への質問です。キレイ目のアクセサリーのプレゼントってどこのブランドが欲しいですか?

    今度彼女へのプレゼントでアクセサリーをプレゼントします。好きなブランドは知ってはいますが、今回は欲しいものは買ったので、プラスでサプライズとしてアクセサリーを考えています。どんなブランド、お店、が人気ですか?SHOP名、ブランド名、ネットであればURLも教えて下さい。

  • リトルリカちゃん

    リカちゃん5000万体記念として、 いくつか記念商品が発売されていますよね? その中で、リトルリカちゃんという人形が欲しいのですが、 近所の店では売り切れの状態です。 入荷していないのではなく、売り切れなのは間違いないのです。 (人形はありませんでしたが、値段の書いたプレートがあったので。 在庫はあるかもしれませんが…) ところでこの商品、「5000万体記念」と言うことなのですが、 期間限定の商品なのでしょうか? それとも、これからも流通するのでしょうか? 近所の店で再入荷を待つべきか、遠くの店まで探しに行くべきか、迷っています。 店員さんに尋ねるのは少々恥ずかしい年齢なので、 できるだけ避けて通りたいところなのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 詳細を教えてくれそうな問合せ先などご存知の方もお願いします。 やはり、店員さんに尋ねるのが一番確実なのでしょうか…?

  • TDLのシルエットスタジオについて

    ディズニーランドの横顔を切り絵にしてくれるお店について質問があります。 キャラクターと息子を切り絵にしてもらおうと思っているんですが、 キャラクターはミッキー・ミニー・プーさん以外でも可能でしょうか? 息子はトイストーリーが大好きなので、バズもしくはウッディのどちらかを作ってもらえたら息子も喜ぶし、いい記念になるなぁと思っているんですが…。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 妻に下着をプレゼント

    結婚記念日と妻の誕生日が3月に迫っており、 サプライズで下着をプレゼントしようと考えています。 上品な色気のある下着にしたいのですが、 どこか良いブランドや、通販サイトを教えていただければ幸いです。 ちなみに、妻は30代半ばサイズはG75です。

  • バッグを取り替えたいのです

    先週、あるブランドショップのバッグを購入しました。 思い切って高価な物を買ってしまったのですが、今は他のにすれば良かったと後悔しています。まだ未使用なのですが、他の商品と取り替えてもらえればと思っています。ブランドのお店にはあまり行く事がないので腰が引けてしまいます。更年期のせいか、落ち込んでいたので何か思い切った事をと変な考えをもってしまったのが間違いだと反省しています。もし、取り替えて貰えないなら、買取専門店に持って行こうと考えています。 どうかよろしくお願いします。

  • クリスマスのプレゼントは彼女に何が一番いいですか?

    女性が喜ぶプレゼントを探しているなら、絶対にはずさない女性が喜ぶプレゼント人気ランキング(2019決定版)! 誕生日や記念日にオススメのプレゼントが紹介されています NO1.フラワーギフト 女性が喜ぶプレゼントといえばやっぱりお花。中でもプリザーブドフラワーはずっときれいが続くから人気のギフトです。彼女に、お友達に、ご家族に...メッセージが入れられるタイプもご用意しました。 NO2.ジュエリー ティファニーやグッチなど人気ブランドからも多数アイテムが出ているネックレスは、女性へのプレゼントに喜ばれるアクセサリー。サイズを測らなくてもプレゼントできるので、サプライズギフトにもいいですね! NO3. 星空が見える宿で出来る誕生日サプライズ 満点の星空が見える宿に彼女と泊まって、ロマンチックな誕生日サプライズをしてみませんか? ディナーの後に彼女を散歩に誘い出し、満天の星空の下でロマンチックなひと時を過ごした後、あなたは「実はね、この綺麗な星空を大切な思い出にしたくて、一つだけ取って来たよ」と言って、星をモチーフにした素敵なジュエリーをプレゼントするというサプライズ! NO4.イニシャル入りギフト オシャレ 名入れ マグカップ【サインド・アーバン*フレンチシャビーマグ】デザイナーが手描きで名入れする特別なマグカップ☆5色カラー 誕生日プレゼント 記念品 お祝いなどにオススメです by プレゼントなら 名入れ工房 桃山 NO5.メッセージギフト 贈る相手のの名前を使ってポエムメッセージを作る、感動を呼ぶお名前ポエム。プリザーブドフラワーと一緒にすれば華やかさもましますね。もらった女性も一生忘れられないプレゼントとして母の日ギフトにぴったりです。

  • サプライズプレゼント

    彼氏へなにかサプライズプレゼントがしたいです。 中学2年生です。 8月に彼氏の誕生日、10月に付き合った記念日があります。 そこでどちらかにディズニーチケットを渡すというのを考えたのですが、予算は10000でチケットは渡せても愛知に住んでいるのでとても新幹線代まで出せる気がしません。 チケットをあげるのに新幹線のお金だけ払ってもらうのもとても変で、新幹線代が少し安いユニバにいくのも考えましたが最初の遠出はディズニーいきたいとずっと考えています。 他にこのような嬉しいサプライズプレゼントはありますか? 彼氏は絶叫はのれないためナガスパにいってもきっ楽しくないしやはりディズニーなどスケールの大きいものではないのでそこまで喜びもないように感じます。 彼氏は死ぬほどディズニー行きたがっている様子がなく、私からいいだし行きたいねとは言ってくれている程度です。