• ベストアンサー

美容鍼経験者の方

今度初めて美容鍼をやってみたいと思っています。目的は主にリフトアップです。 候補としては ・麻布ハリーク ・新宿のコウ鍼灸院 を考えています。 ハリークの方は入会金が三万と高いのでかなり迷ってます… どちらか行かれたことのある方効果があったか等教えて下さい! またその他にリフトアップに効果のあるサロンご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

コウ先生のところに一昨年くらいに行っていました。こじわとか見えにくくなり、 けっこう良かったけど、そのうち行かなくなってしまいました。 今は、ハリークの会員で岡本先生に鍼を刺してもらっております。 入会金は必要だったけど、効果の面で他のお店と全く違うので満足しています。 それに一回あたりは1万円を切るので、意外にリーズナブルです

ayako-yama
質問者

お礼

先日コウ鍼灸院に行ってきました! なんとなくよくなった気が…といった感じで特段の好かは残念ながら実感できませんでした>< 個人差もあるんですね。。 今度ハリークの方に行ってみようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• anpan99
回答No.3

私は頬のほうれい線が気になって、2週間に1回のペースで美容鍼を受けています。 コウ鍼灸院にも2回行き、 2回とも、70分の美容鍼コースを受けました。 自分では気付いていなかった、顔の左右差を指摘され、 治療後には確かに左右差が少なくなっているように感じられました。 マンションの1室なので、落ち着いたお店でした。 http://www.kouhari.com/ 他にも何件か、美容鍼をしている鍼灸院に行きましたが、 今は飯田橋にあるイグザスさんに通っています。 路面店なのですが、部屋はきっちりと分けられているので、 安心して美容鍼を受けられます。 ここは鍼を刺した状態で、目のところにかざすお灸をしてくれるのですが、 それのおかげか、頬のむくみ・たるみがかなりスッキリします。 かざすだけなので、じんわりと温かくて気持ち良いです。 http://www.ixas.jp/ 半年通っていますが、ほうれい線も薄くなった気がします。 美容鍼は何回か続けて受けた方が効果が出やすいらしいので、 相性も重要だと思います。

参考URL:
http://www.ixas.jp/
ayako-yama
質問者

お礼

コウ鍼灸院は落ち着いた雰囲気でとてもよかったです! ただ効果の方が私の場合いまいち実感できませんでした… できれば続けていきたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.2

麻布ハリークさん、コウ鍼灸院さん、YOJOSPAさんに行きまして、 今は麻布ハリークさんの会員になって満足しております。 美容鍼の効果はどこも出ますが、どの店も一長一短あり、迷うところですよね。 有名店の比較サイトがありますので良かったら参考にしてください。 http://www.beautyacu.com/research/ranking.html

参考URL:
http://www.beautyacu.com/research/ranking.html
ayako-yama
質問者

お礼

ハリークさん行ってる方多いのですね! 今度行ってみたいです。 サイトもありがとうございました!

• moncheke
回答No.1

どちらの店舗でもないですが、モデル駆け込み寺的な雑誌に沢山載っているサロンで2度ほどしましたが、全く効果ありませんでした… 2万円捨てた感じです… 参考になれば嬉しいです

ayako-yama
質問者

お礼

雑誌に載っていてもあてにならないのでしょうか。 個人差と言われればそれまでですし難しいですね。。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました!