• ベストアンサー

パンプーシュカのレシピを教えてください mーーm

ryoing12の回答

• ベストアンサー
  • ryoing12
回答No.3

中学2年の男子です。 一度だけ作りました。 家族には好評でしたが、2度目は作っていません。 では、本題に・・・ 材料 ・小麦粉・・・300グラム ・ビール酵母・・・20グラム ・牛乳・・・100ミリリットル ・バター・・・50グラム ・卵・・・2個 ・塩・・・小さじ1.5 作り方 まず、小麦と酵母を混ぜ、溶かしたバターと牛乳と塩と卵を入れて混ぜます。 生地がまとまったら、ラップをして30分置いておきます。(膨らんできます) 生地の形を作ります。(パンのように丸くします) オーブンで210℃で15分間焼きます。 以上です。 がんばってください!

brazil1973
質問者

お礼

回答、ありがとうございます~~ ^0^/ 経験者(?)さまですね!v すごいです~!♪♪ レシピ、ありがとうございました (^^) さっそく作ってみます♪ お忙しい中、どうもありがとうございました! mーーm