• ベストアンサー

クルミチーズパンのレシピ

初めて投稿させていただきます、くれあと申します。 掲題の通りなんですが、クルミパンのレシピを知りたいんです。 レシピ本を持っているのですが、クルミパンの(中)にチーズが入っているパンを作りたくてそのレシピが載っていないんです。 インターネット等で探したんですが見つかりません。 よくパン屋さんで売っているクルミチーズパンってチーズが程よく甘くて柔らかくて美味しいですよね。 もしそのレシピをご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

• clare
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riddel
回答No.1

こんにちは。クルミチーズおいしいですよね。 多分クリームチーズを入れていると思います。 パン屋さんのレシピではないんですが、どうでしょうか。

参考URL:
http://cookpad.com/usapom/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=19509&Mode=full