OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

桃まんのレシピ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158975
  • 閲覧数717
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

色んなサイト検索などで調べているのですが、レシピとしてうまく検索できません。桃まんの作り方、どなたかご存知ありませんか?本の紹介でも構いませんので是非ご一報下さい!
桃まんはあの透明感(?)がいいですよね~♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
ouga

お礼率 88% (8/9)

たくさんご紹介下さってありがとうございました!
色々、作り方は違うみたいなので全部試してみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-28 23:18:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ougaさん、こんばんは。

一番身近な検索サイトはgooのお菓子検索でしょう。

http://channel.goo.ne.jp/gourmet/bob/dessert/detail/index.html?id=00840&type=2
お礼コメント
ouga

お礼率 88% (8/9)

ご紹介ありがとうございました。
私の調べ方が甘かったようです、お恥ずかしい…。
投稿日時 - 2001-10-28 23:16:47