• ベストアンサー

英語を日本語に訳してください

どなたか、以下の文を日本語に訳してください。 How do you like the new Santana album? サンタナのアルバムを買ったとメールで報告したら、このような返信が来ました。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

「新しいサンタナのアルバムはどうですか」 答えは 1。It's awesome「素晴らしい。」 2。It's good「すきです。」 3。It's so so. 「まあまあってところ。」 4。It's fair「まあね。」 5。I absolutely hate it. It is terrible.「大嫌い、ひどいもひどい。」  の中からお好きなのを、お選びください。

yj119
質問者

お礼

答えまでありがとうございました! とても助かりました。

その他の回答 (1)

• hbs
回答No.1

サンタナの新しいアルバムは気に入りましたか?

yj119
質問者

お礼

気に入るという表現にもなるのですね。 ありがとうございます。