• ベストアンサー

クレゾールの臭いについて

隣の家が庭にクレゾールを散布したので、 すごい臭いに襲われています。 どうにか、この臭いをなくす方法は無いでしょうか? 家の中にも充満しているのです。 気分が悪くて、寝込んでしまいそうです

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malo2003
回答No.1

こんにちは。。 参考になるか分かりませんが。。。

参考URL:
http://www.tateyama.co.jp/living/q_a/p59.html#q72