• 締切済み

共学通いの男子について

女子校に通う中学3年生の女子です^^ 共学に通っている男の子に一目惚れしてしまいました(*´∀`) そこで、共学について知りたいなと思ったのですが、  ・カップルは多いんですか?  ・好きな子ができることは多いですか?  ・共学通いの男の子は、好きな子って大体校内にいるんですか?  ・共学ってどんな雰囲気ですか?  ・他校の女子に、声をかけられたらどう思うと思いますか? それと、共学の男の子と、付き合うことはできるでしょうか? 教えてください( `・∀・´)ノ

みんなの回答

• ryoing12
回答No.1

その質問、中学2年生が答えます。 ・カップルはとてつもなく多いです。 ・僕は多くなく一途ですが、周りは多いです。 ・校内にしかいません。しかし、不良気味な人(数人)は他校の人みたいです。 ・男女関係無く普通にお互いの家とか行きます。すごく仲がいいです。 ・これは僕自身の答えですが、とりあえずびっくりします。 これは僕が通っている学校ですので参考程度に・・・ 出来ると思います。 相手に付き合えない理由があったら別ですけど・・・ がんばってください!