• ベストアンサー

伊勢丹のお弁当

京都観光の帰りに伊勢丹でお弁当を買いたいと思っています。 5時半の新幹線なので、車中で食べようと思います。 質問の一つは、お勧めなお弁当があったら教えてください。 二つ目は、夕方4時過ぎに買いますが、この時間ではお弁当は売り切れてますか? 今のところ、候補は下賀茂茶寮のお弁当、和久傳の鯛のお弁当、はつ田の牛肉弁当です。 お土産にさばずしも買いたいのですが、伊勢丹で買えますか? 満寿形屋さんの鯖寿司があると聞いたのですが・・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは はつ田です はつ田!! 予約できますよ というか、予約しないと買えません http://wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/index.html こちらで予約してください http://wjr-isetan.com/kyoto/floorguide/floor_brand_b12f_foods.html こちらに載っていないようなので 問い合わせてみてください

sentoll
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べたところ予約できそうです。 お勧めなんですね。 ぜひ買います

その他の回答 (1)

回答No.1

行楽観光シーズンなので 売り切れてることもあると思えます 出来れば 午前中なんかに1度売り場行き 食べたいお弁当を買って「取り置き」してもらうのが一番良いですよ もし取りおきができなければ 地下の食料品売り場にある「冷蔵用」のロッカーに預けておけばよいです 予約できるお弁当などもあった筈です さば寿司も扱いのある店舗が数店あります

sentoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら午前中に行くことは出来ないのです。