• 締切済み

私は騙されているのでしょうか??

stylez1980の回答

回答No.6

たださみしいから一緒にいて、おごってもらえるからご飯に行ったり遊びに行ったりしてくれるのか。 利用しているとか、金づるとまでは思ってないにしろ、ずばりそうだと思います。 気になる男が出来たら、すぐにそっちに行きます。必ず。 自分も同じような経験がありましたし・・・。 ただ、好きかどうかもわからない、ただ優しくしてくれたりおごってくれる男に体を許す女なんて嫌じゃないですか? あなたの気持ちを知っていてそれにこたえる事が出来ないくせに、あなたに奢ってもらったりプレゼントをもらったり あなたと会う事をしている時点で、ズルイ女だと思います。 厚かましいかもしれませんが、個人的には決していい女性とは思えません。 あなたが傷つけられてしまうのが目に見えます。 もっといい女性は沢山います。 あなたが割り切れるのであれば、恋愛感情を抑えて適当に今の関係を継続していくか。 もし相手から気持ちを伝えてくれば、それにこたえるかどうか。 ほかの女性を探しながらくらいの気持ちでいた方が身のためだと思います。

関連するQ&A

  • 利用されているのでしょうか?

    28歳の男です。 今27歳の女性友達がいます。私は好意を持っています。 最近金づるとして利用されているのではと不安になります。 ごはんはいつも、服をたまにおごったりしてます。代わりにエッチしてくれているような気がします。 女性が喜ぶのが嬉しいし、エッチもしたい、正直そう思うのでやってたのですが、私は騙されてるのでしょうか? そういうことする方も一部いると聞きいたことがありますが、判断するにはどのような方法がありますか?教えて下さい。

  • 蛙化現象に悩んでいます

    現在24歳の女です。今までまともに男の人と付き合ったことがありません。自分に好意を持つ男の人を気持ち悪いと思ってしまいます。「何で私みたいな人に好意を持つんだろう…申し訳ない。」という気持ちになりだんだん気持ち悪くなってきます。そのため告白されても付き合うことができず現在に至ります。でも、自分に興味を持たない男性は好きになってしまいます。そのため相手に毎回利用(セフレ、金づる)されて大号泣しながら友達に電話するような恋愛をしています。(最終的に私に興味を持っていなかった男性が自分に振り向くと気持ち悪くなってしまうのですが…) 自分でも訳が分からなくて辛いです。結婚して子どもが欲しいという夢はあるのですがやっぱりこのままだと無理ですよね?

  • どうすればいいですか?

    僕は今片思いしている人がいます。その人には去年いろいろと助けてもらったことがあってそれがきっかけで好きになりました。 たまにぼくは食事に誘ったりするようになってそれすらもたまにですがおっけーしてくれるようになりました。でもそれ以上によく断られます。 いつもこっちから誘ってばかりだったのですがこの前初めて向こうからご飯に誘われました。 それだけで僕は舞い上がってます。この程度で。ご飯に誘われたのもちゃんとした理由がありましたので二人で話す話題も要件が中心です。それでもこの時間が僕にとってはかけがえのないものなんです。 相手には単に友達だと思われてると思います。でもこれだけアプローチしたら普通女性は自分への好意を感じますよね? まだ今は告白はできない事情があるのですが、向こうに気持ちがなければしても無駄だと思います。 僕は一緒にご飯を食べるだけですごく幸せになれるんですがこんなことを言ってられるのもそんなに長くはないだろうと思うので告白するまでに僕がするべきことはなんですか? 恋愛経験少なすぎて付き合うってことも実はよくわかりません。でもとりあえずその人とこの先もずっと一緒にいたいと真剣に思います。 女性は普通好意がなければ好きでもない男から再三ご飯に誘われても(好意に気付いていても)自分に好きな人がいなければ来るものなのでしょうか? 少し浮かれ気味の僕に喝を入れてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 本当に好きなのか、エッチしたいから恋人になったのか

    どちらなのか、分からなくて、モヤモヤします。 顔見知りの男性に私から好意を持ち 話すようになりました。 ご飯を誘ってくれたのは相手の男性からですが 元々は私から好意を持ち彼に声をかけました。 ご飯を何度か行き、 2週間前ぐらいに告白されて 付き合うことになりました。 お酒が大好きな彼は告白のときは お酒の力で告白したと思われるのが嫌だったみたいで、飲まずに告白してくれました。 ご飯いくようになってから3回目ぐらいまでは 彼の休みの前の日に ご飯でしたが 付き合ってからは彼の休みの日を メールで教えてくれて私の都合のいい日を その中から選ぶというスタンスです。 デートの場所も私が決めていいよと言われるので、いつも決めさせてもらってます。 映画、ウィンドウショッピング、水族館、 動物園、など行きました。 もともと、出勤前のカフェで知り合ったので ほぼ毎朝会うのですが、そこの常連さん の他の人とも話してますし私は母と一緒に カフェに行ってるので、母は付き合ってることを知らないので彼とは話せません。 いつもメールでおはよう。今日も 混んでるね。とか 仕事前に顔見れて嬉しいけど話したくなっちゃうとか 他愛もないやり取りをカフェでしてます。 ただ、ご飯は行くようになり1ヶ月半、 付き合いだしてまだ数週間ですが やはりエッチをしたいような雰囲気を 出して来ます。メールで言われたこともありますが、もう少し待っててほしいと 伝えました。まだ、早いと自分の中で 思っててエッチした後、彼の態度が変わるのかも、冷められるかもと怖くて踏み出せません。 彼は年上で今までも年上の人と付き合ったことはありますが、こんなに一緒にいて 安心感があるのは初めてでとても 心地いいです。このままでいたいなとも思ってしまいます。ちなみにキスはしました。 彼は本当に私が好きなのか それとも、私から好意をもったから とりあえず、来るもの拒まずで付き合ってエッチしようと 思ってるのか どちらか分からないのがとても 不安です。 そこまで細かく聞くのも ちょっと、おかしいと思いますし… 確認する方法はありますか?

  • ホテルに行こうか。お会計はどうしようか。

    私から好意を持ち 付き合い始めた男性がいます。 告白は相手から1ヶ月前にされて いろんなところにデートに行きました。 次のデートでエッチを誘われました。 その前から、したいようなことは 言われてましたが、私が断ってました。 そろそろ、エッチをしてもいいのかなと 思って来ましたが 男性はエッチをゴールだと考えると思うので エッチをすることで、追いかけてくれなくなったり冷められたら怖いので春先ぐらいまでは まだ、エッチしないほうがいいのかな?とも 思います。 それと、彼は年上の男性ですが 初回のデートは、飲み代を奢ってくれました。 それ以降は、お会計がおわり店を出た後に 私が必ず半分の金額を渡すのですが 必ず受け取るようになりました。 ご飯代、飲み代、チケット代、などなど。 今回、どうしても嫌なら待つからいいけど 泊まらない?泊まるの無理だったら デートした後、ホテルいかない?と 本格的に誘われました。 私はちょっと考えさせてほしいと 伝えました。 ホテル行くにしても 泊まりたい気持ちはありますが 夜ご飯代、ホテルの泊まり代、翌日の デート代とかなりお金かかるので 無理です。。 休憩でホテル行くにしても 昼間のデート代と ご飯代、それからホテル代だと ちょっと金銭的にキツイです。 こういう場合、どうしたらいいですかね? そんな理由でホテル断ると お金の問題かよ!とか思われそうですし。。 いつも、必ずご飯食べ終わったあとや チケットのお会計のあとは 必ず半分の金額を渡してるので ホテルの時だけ渡さないのも なんだか、おかしいですし。。

  • 利用されてる??

    男性の方は元彼女を、 女性の方は元彼を、割り切って利用することってできますか? 利用といってもイロイロですよね‥‥うーん‥‥ 金づる、カラダ、寂しさの紛らわしに‥‥など。。 私は女なのですが、今、どうも金づるとして利用されているようです。 周りに言われるまで気付かなかった ‥‥いや薄々そうかな?とは思ってマシたが。 最近、お金の減りも加速気味なんで。 でも、それでも一緒に遊んでる時は楽しかったんですよ。 ただ、指摘されてからは、なんだか自分が情けなくなってしまって。 それでフト思ったんです。 男の人は昔の彼女に一切なんの感情も残っていないものなのかと‥‥ 人間としては好きだから友達として付き合うというのでもなく、 割り切って利用できるものなのかと。 私が彼に対して今持ってる感情は、弟のような感じですね。 だからなんだかんだお金出しちゃうし、それで自分も満足してた部分もあります。 でも周りに言わせると、そんな私の気持を知って利用する “悪質で中途半端なホスト”だと^^; “ホストの方がまだ可愛げがある、どうせ金使うならそっちで至上の快楽を得ろ。得るものがある分まだましだ”とまで^^; 似たような質問も何件か拝見しましたが、 悩んでるのはいつも女の子(つまり元彼女)の方のような気が。。。 皆さんの意見はどうですか?

  • 女性が怖い

    こんにちわ。私は24歳の男です。私にはとても大切な友達(女性)がいて、今年の四月に好きなんだと思い告白して振られてしまいました。しかし、友達では居たかったので、その後何とか関係を修復できました。 しかし、最近その友達の口調が変わり(甘えた感じ)私のことを大好きと言ってきました。私は友達としてそう言われてるんだなと思い、特に気にしなかったです。しかし、私の家に来てDVDが見たいと言い、友達を家に連れてきました。正直私も男ですし、好きな女性にそう言い寄られると少なからずとも期待しちゃってました。案の定、一緒の布団で寝て、エッチもしてしまいました。この時私は友達にもう一度告白しましたが、そのときはよく考えると言ってくれました。 しかし、何日かたって電話がきて、友達でいようと言われました。それはそれでいいんですが、1つ気になったことがあります。 態度がいきなりそっけなくなってなって挙句私の事を馬鹿にしている口調で話してくる様になりました。ずっと前からその子には何でも話せる親友だと思っていたので、とてもショックでした。 友達伝いから聞くとその子は他の子ともエッチしたらしく、正直ムカつくというよりショックです。 エッチしてしまった私も悪いのは分かってますが、こうも態度が180度変わるっていうのはどういうことでしょうか?友達の事を悪くは思いたくないので、いい意味でとらえようとしても捕らえられなくなってしまいました。結局私はその子の慰めもので都合のいい男としてみられていたんですかね? 今は連絡も取ってませんし、すれ違っても無視してます。(お互い) しかし、昔からの友達なので、正直に言うと縁は切りたくはないです。 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 24歳男です。

    24歳男です。 慢性前立腺炎という男にとってかなりショックな病気になりました(;_;) 最近すごく悩んでます(;_;) この病気になってからエッチをしても早くイク様になってしまいました。 精力も減少してしまい、勃起の持続性もかなり続かなくなりました。 以前は女性が満足するまでずっと挿入してあげれましたが、今の私はそこまで続きません。本当にエッチを満喫できなくなってしまい、エッチする度に今日も早くイって満足させられないんだろうと考えてしまいます。男としての自信を失いかなりショックです(;_;) 女性にとって早くイってしまう男性は正直どうなんでしようか?やっぱりエッチには満足するまでしたいですよね? 以上のような状況でのエッチに関して何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • 彼女がいる男友達にエッチをしようと言われました。。

    はじめまして。女性です。 2年前からとても仲が良い友達がいます(A君。30歳男)。 いつも彼の遠距離中の彼女のことなどで相談にのったり、ご飯を(友達として)食べに行ったりしていました。 彼は私に彼がいることも知っています。 私にとってA君は、大親友ではないですが、普通の友達よりはもっと大切な友達です。 私にとってA君はどちらかというとまじめな人で、信頼できる人だと思っていました。 よく二人で飲むことがあるのですが、昨日は私がとても酔ってしまいました。 彼はほとんど酔っていなかったそうです。彼はキスをしてきて、エッチもしてしまったみたいです。 エッチはところどころ記憶に残っていますが、覚えていないことが沢山あります。 でも「1年半くらい前から君を見ていた」と言われたのは覚えています。  そして今日、「これからもこのような関係を続けない?」(セフレ?)と、とてもカジュアルなかんじに聞かれました。彼はあと2週間で遠距離彼女のいる街の大学に移ります。 「彼女いるじゃない!」と言ったら、「彼女より君のほうが心が近く感じる」と言いました。 信頼できる友達だと思っていたのに、どうして2年間の友達暦を無駄にするようなことを言うの? とても良い人だと思っていて信頼していたのに、本当は違ったのでしょうか。 今までは曲がったこととか全く言わないし、遠距離中の彼女も大事にしていると言っていました。 友達を失うのは寂しいし、大好きな彼を裏切ってしまう形になってしまったのはもっと苦しいです。 私はたまに隙がある。と言われます。 わざとそうしてるわけではないです。 男と女の友情はないのでしょうか。 誰かアドバイスをください。 お願いします。

  • 男の人は、彼女がセックスを拒むと信頼されていないと思いますか?

    24歳女性です。 最近、初めて彼が出来ました。彼は職業柄とてもモテるようです。 デートに誘われ、彼からの告白をきっかけに一ヶ月前から付き合うようになりました。 彼のお家に上がったのは三回目なのですがキスをされました。 以前、私は彼に、エッチは怖いし恥ずかしいし緊張すると伝えていました。 まだ早いとも思っていたので・・・ 彼は、ゆっくり慣れていこうねと言ってくれていました。 今回キスをしたことで、彼のほうがエッチの雰囲気になったらしいです。 やっぱり私は怖かったので、怖いからいやだと言いました。 彼は私が拒む理由にたいして一つずつ大丈夫だよと言ってくれました。 避妊についてはゴムつけるし、もし出来たら結婚するからいいよと 言ってくれました。 胸が小さいから恥ずかしいと言ったのですが、大きさなんて関係ない んだよと言ってくれました。 エッチをしたら、もう私に飽きるんじゃないかって思うと言ったら、 エッチしないとこれ以上先に進めないんだよと言われました。 ただ、ゆっくり慣れていこうねといってくれましたが、あんまり 拒まれると本当は俺のことが嫌いなのかと思うよとは言われました。 今まで付き合った彼女は、私ほど怖がらなかったらしいです。 彼のモノが大きくなっていて、どうしても触って舐めてほしいと 言われたのでビックリしたのですが教えてもらいお口でしてあげました。 やっぱり・・・彼は、私に服は脱がなくても良いと言ってくれたし 無理やり脱がせて最後までしようと思えば出来るなかで、 途中で止めてくれていたので少しでも彼を喜ばせてあげたい と思ったからです。 お互い大人なので、付き合った期間が短くてもエッチの関係になることに疑問はありません。 そういうカップルもいることは知っています。 ですが今現在、彼は、モテるのに女性に騙される事が多かったとか、 私ともう付き合っているのに私が嫌なら(付き合わなくても)いいよ など私を試すような事を言ってきます。 少し、彼が何を考えているのか分かりません。 もしかして、体目的なのかな・・・とか考えてしまいます。 男の人は、やはり彼女とセックスを最後まで終えるまでは、 しかも彼女がセックスを拒んでいる状況の場合、自分が心から信頼されていないと思うのでしょうか? そして、彼女の事をもっと分かりたい為に、また、お互いのことをもっと知り遠慮のないカップルになる為に、 言葉のコミュニケーションよりもセックスを重視するのでしょうか? お口でしてあげるという性的な表現があるのでこのカテゴリで質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。