• 締切済み

私は騙されているのでしょうか??

stylez1980の回答

回答No.6

たださみしいから一緒にいて、おごってもらえるからご飯に行ったり遊びに行ったりしてくれるのか。 利用しているとか、金づるとまでは思ってないにしろ、ずばりそうだと思います。 気になる男が出来たら、すぐにそっちに行きます。必ず。 自分も同じような経験がありましたし・・・。 ただ、好きかどうかもわからない、ただ優しくしてくれたりおごってくれる男に体を許す女なんて嫌じゃないですか? あなたの気持ちを知っていてそれにこたえる事が出来ないくせに、あなたに奢ってもらったりプレゼントをもらったり あなたと会う事をしている時点で、ズルイ女だと思います。 厚かましいかもしれませんが、個人的には決していい女性とは思えません。 あなたが傷つけられてしまうのが目に見えます。 もっといい女性は沢山います。 あなたが割り切れるのであれば、恋愛感情を抑えて適当に今の関係を継続していくか。 もし相手から気持ちを伝えてくれば、それにこたえるかどうか。 ほかの女性を探しながらくらいの気持ちでいた方が身のためだと思います。