stylez1980のプロフィール

@stylez1980 stylez1980
ありがとう数4
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/13
  • 不倫、妊娠

    去年の夏から、不倫をしています。相手(男性)にはもうすぐ一歳になる子供が居ます。 先日妊娠が分かり、彼に伝えました。 彼とは、ゴムを付けてたり、生で外出しでしていました。 昨日、話し合いをした時には、どうしたい?産みたい?二人の子供を養っていかなきゃいけないんだな...とか、認知したら、奥さんにもバレるから、離婚されて、もう二度と子供にも会わせてもらえないんだろうな~と言っていました。 土下座して、おろしてくれ!と言われると思ってたので、ちょっと意外でした。 昨日会った時に、彼が自分の目で確かめたいと言って、妊娠検査薬を買ってきたのですが、おしっこが出なく、病院で診断書を貰ってきたのですが、封が閉まってて、ちょっと色々事情があって、診断書も見ませんでした。 今日、電話した時に、自分の目で検査薬を確かめてないし、自分の子なのか?と言ってきました。 彼がそう思うのは仕方ないと思います。 現に私はそういった仕事をしています。 でも、彼以外の子ではない!と言いきれます。 でも、彼に幾ら言っても、信用出来ないのは仕方ないです。 妊娠中のDNA鑑定は、相当の理由がないと無理なのと、体にリスクがあると聞きました。 子供が産まれてから、鑑定して、自分の子だと分かったら、勿論養っていくと言われました。 でも、そんな悲しくて、残酷なことはない思うので、私は本当に最低だと思うけど、おろそうと思っています。 彼に妊娠に対して、責任を押し付けるつもりはありません。 だけど、おろすんだったら、私は奥さんに全て話すと、彼に言いました。最低な行為だと言われるのも分かっています。 慰謝料を払う覚悟も出来ています。 それは、間違った行為でしょうか? 私が素直に身をひけば良いのでしょうか? 勿論それが一番良いのでしょうけど、彼が何事もなかったのように過ごすのが許せない!という気持ちがあります。 彼には、お互いに責任をとろうと言いました。 彼は家族を失うかもしれない、私は慰謝料を払う。 今夜、また彼に会います。 どうしたらいいか、どうするのがいいのか、意見を下さい。

  • 愛情表現の仕方

    好きな人が遠回しに好意を匂わしてきたり良い感じなんですが、私の気持ちを探ってる感じなんです。 私の気持ちには気づいてるけど、どれ位なんだろう?みたいな。その彼は恋愛にトラウマがあるらしく、奥手で受け身でとても真面目な人です。 会話の中でどう愛情表現すればいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#132484
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 家電・家具付賃貸住宅って・・・

    こんにちは。 会社の都合で転勤しそうなので質問させてください。 家電・家具付の賃貸住宅に引っ越そうと思うのですが、気をつけた方が良い点や、困った点を教えてほしいのです。 よろしくお願いします。

  • 自動巻きの時計の購入を検討してるのですが、予算が30万で中古でも新品で

    自動巻きの時計の購入を検討してるのですが、予算が30万で中古でも新品でも考えてます。 でも30万の時計を30年使うとしてオーバーホールで3年おきに3万払ったら、維持費に時計代丸々払っているのでなんか損してる気がしませんか? 要は安物に高額の修理代はもったいないということです。 そこで皆さんは自動巻き30年前後使うとしてオーバーホールのことも考えたら最低いくらの時計を購入しますか? またオーバーホールは3年毎に出してますか?5年または精度が悪くなったらなんて感じでしょうか?

  • 私は騙されているのでしょうか??

    28歳の男です。 今27歳の女性友達がいます。私は好意を持っています。 最近金づるとして利用されているのではと不安になります。 ごはんはいつも、服をたまにおごったりしてます。代わりにエッチしてくれているような気がします。 お金払うのが嫌というより、かなり信頼しているのでそうであればショックが大きいです。 女性が喜ぶのが嬉しいし、エッチもしたい、正直そう思うのでやってたのですが、私は騙されてるのでしょうか? 2カ月ほど前に告白もしましたが、今はわからないとのことでした。前は好きな人いたようですが、うまくいっていないようでした。 たださみしいから一緒にいて、おごってもらえるからご飯に行ったり遊びに行ったりしてくれるのか。 その女性がどう考えているのでしょう?すこしでもわかる方おしえてください。