• 締切済み

親会社から下請け作業用に預かった機械について

親会社から、使えもしない機械を預かって16年も放置状態ですが、撤去してもらって16年分の預かり料がもらえるかどうか教えて下さい。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

預り料をいただけますかと 親会社の偉いさんに聞く度胸があればいえばいいです。 まあ、撤去くらいはしてもらえるかもしれませんが、 預り料は無理でしょう。そういう契約はなかったのでしょうから。

miyabiken
質問者

お礼

早速ご返事、ありがとうございます。 まあ、そんなところだろうと思います。 撤去だけしてもらいます。

miyabiken
質問者

補足

早速、回答して頂いてありがとうございます。 まあ、そんなところだろうと思います。 撤去だけしてもらいます。