• ベストアンサー

双子について

男女双子をそだてています。 「二卵性一絨毛膜双胎」か「異性一卵性双胎」について、何か詳しい資料はありませんか?? 我が子がその可能性が高い(おそらく「二卵性一絨毛膜双胎」)ので、自分で勉強しておきたいです。 Wikipediaは確認しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1
cacco235
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 添付してくださったサイト、確認させていただきました。 やはり顕微授精によって起こることが多いようですね。 我が子にも、血液キメラは確認されました… 私の場合は自然妊娠での発生ですが、とても参考になりました。 ありがとうございます。