• ベストアンサー

ウォルトという香水が欲しい!

昔母が使っていたものらしいんですが、現在は 製造中止らしく、何軒かで聞いてもありませんでした。 でもど~しても欲しいんですぅ(T_T) WORTHと書くそうです。 とてもかるい感じで、どちらかというとメンズっぽい 香りだったそうです。 どなたか売っているところ、もしくは入手手段を ご存知の方、いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

こちらでしょうか? Worth~ウォルト~

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~flirt/worth.htm

その他の回答 (1)

  • s-h0013
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.2

ネットでよければ、 http://www.ile-des-parfums.com/brand/worth.htm こちらではまだ販売されています。 メンズっぽいということは、ウォルトプールオムでしょうか?? 参考になればよいです☆

参考URL:
http://www.ile-des-parfums.com/brand/worth.htm

関連するQ&A

  • メンズの香水(パコ)を探しています

    パコのメンズでXSの香りを探しています 今は入手困難だそうなので どんな香りか、似たような香りはどのようなものがあるか 教えていただけないでしょうか 女性がつけるのは難しいでしょうか よろしくおねがいします

  • お気に入りの香水を探しています!

    以前サンプルをもらって使用していた、『コリ-ヌ コブソン』の『ラブエトセトラ』が欲しくて探しています。ネットなどでも見つからなくて、入手が困難のようですが、製造中止にでもなったのでしょうか。どなたか入手法など、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 香水を探しています。

    母が若い頃につけていたという香水を探しています。 私は香水に詳しくないため、探す手がかりがなく困っています。 母が言うには、 ・糊(工作用?)のようなにおいがする。 ・試験管のような細長いビンで、コロコロと玉をころがして塗るタイプ。 なのだそうです。 今でも町中でにおいをかぐことがあると言うので、おそらく製造中止にはなっていないと思います。ただ、形状については昔のことですので、記憶違いの可能性もあるのではないかと思います。 「糊のようなにおい」に当てはまりそうなものをいろいろ教えていただけるとうれしいです。 条件が曖昧で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 昔のニナリッチの香水

    昔からあるニナリッチの香水を探しています。 30mlのガラスのアトマイザーに入っていて蓋の部分は金色です。 香水のネットショップのHPで調べたところ「ニナ」か「フルールドフルール」のような感じがするのですが、よく分かりません。 母(現在58才)が割と若いころ人から頂いたものなので昔からある香りだと思うのですが…。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 父に香水をあげたい

    こんにちは。 父が、以前から香水を探しているようで、何か良い香りがあればアドバイスをいただければと思い、ご相談させていただきました。 父はつい最近50になりました。 しばらく香水をつけていなくて、最近またつけだしたみたいなのですが、つけている香水がいかにも『おじさん』な香りで…(:_;) 本人もその香りを、『昔つけていたんだけど、その頃は良かったと思ったんだけど…なんかオヤジ臭いかな?』と、気にしていました(ToT) それと、昔はアルマーニの香水を好きで使っていたとも言っていました。 しかし、母が選んでいたもので、名前は覚えていないそうです…(母は亡くなっており、母に聞くことが出来ません)。 今回父が買ってきた香水があまりにも微妙で…職場で、私くらいの女性の社員の方たちに『クサイッ』と言われたりしたらかわいそうだなぁーと思いまして(ToT) みなさんのオススメ等、ご意見お聞かせください! また、アルマーニで男性に良さそうな香水があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 香水について詳しい方に質問です。

    TO THE SCENEのHawaiian Paradaise、Russian crystal という香水をごくたまーに、 イベント等に出向くときに使用していたのですが、 最近、いよいよ無くなりそうになってきたので 購入しようと思って検索したところ、 どうやら既に生産自体が中止されていて 入手困難となっていることが判明しました… なので、同じ系統の香り、 似たような香りの香水があれば そちらを購入したいので、 ご存知の方はぜひ、教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この香水を入手できるWEBショップ等教えて下さい。

    いつもお世話になってます。 「アイスバーグ トゥアイス」という香水をご存知の方、お力を貸してください。(多分メンズです。) とても気に入っている香水なのですが、売っているお店がなかなか見つかりません。 扱っているお店では、大抵「品切れ中」なのです。 どなたかWEBショップか、手に入るお店をご存知の方、教えて下さい。 また、「アイスバーグトゥアイスとは違うものなんだけど似ている香り」で入手可能な香水がありましたら、併せて教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 香水☆アルマーニ・ジオって・・・

    アルマーニ・ジオという香水を探しています。 昔いい匂いだなぁと思って量り売りで買いました。 現品を購入したいとサイトを探しているのですがどこも在庫切れ。。。 もう製造中止などになっているのでしょうか? 売っているところご存知なかた教えてください。

  • 香水について

    宜しくお願い致します、清楚な感じの香りとセクシーな感じの香り両方兼ね備えている?香水を探しています・・ご存知なかたいらしたら教えて頂きたいのですが・・宜しくお願い致します。

  • 香水にお詳しい方、お知恵をお貸しください!

    かなり前に、ビザーンス(ロシャス)とトレゾア(ランコム)のオードトワレを愛用していました。 出産後長いこと、香水は一切つけていなかったのですが、最近またつけたくなり 同じものを探したところ、両方とも製造中止になっているようです・・・・・。 古いものを使うのは抵抗があるので、今現在製造販売されているもので 上記の二つと似たような系統でおすすめの香りがあれば教えていただきたいです。 田舎在住なので、ネットでも気軽に帰るものだとなおありがたいです。 よろしくお願いいたします。