OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メンズの香水(パコ)を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168946
  • 閲覧数324
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (41/96)

パコのメンズでXSの香りを探しています
今は入手困難だそうなので
どんな香りか、似たような香りはどのようなものがあるか
教えていただけないでしょうか

女性がつけるのは難しいでしょうか
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

私も香水を買う時は実際につけてみてからでないと不安なので、
お店に行ってもサンプルがない場合は
下記のサイトでコットンにしみ込ませたサンプルと
ミニスプレータイプのサンプルというのがあったので
利用してみようと思っていました。

それにいきなり買うのも失敗したらもったいないですし
気に入ったら携帯用で使えそうだからいいと思うのですが
いかがでしょうか?

どんな香りがするのか知らないのでお答えはできませんが
自分が気に入った香りにつつまれているのが一番!だと思っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

こちらを参考にしてみてください。
お礼コメント
fumi23i

お礼率 42% (41/96)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-16 00:06:30