• ベストアンサー

睡眠について

睡眠について質問させていただきます。 ここ最近ちゃんと!?睡眠とっているはずなのに、スッキリ感がありません。 スッキリ寝れるよぅに心掛けていることは、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、低周波治療器で、足底のかかとの分厚い処と、肝臓部分に充てて、寝ると、ぐっすりですよ。精神病患者さんにも、好評です。ジャーマンカモミールやジャスミン、ナツメも良いですよ。最近はやりの温泉もいいです。お試しあれ。整体・鍼灸もいいかも。

mattun1979
質問者

お礼

ありがとうございます。 低周波治療器ですか…? また、調べてみます。 匂いなども大切なんですね。 試してみようと思います!