• ベストアンサー

本棚の購入について。

1000冊程の単行本を収納できる本棚を購入したいと考えています。 内訳として小説本が150冊、単行本が800冊、B5版サイズの単行本が100冊程です。 できるだけ安価で購入したいと思いますが、頻繁に読書するので使い勝手のいい本棚を探しています。 メーカーとかホームページとかお店の名前でも構いません。 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.1

ikea  倒れてくると怖いので。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S39891458