• 締切済み

私はかなりおかしいですか?

こんにちわ 私の質問を読んでいただいてありがとうございます。 私は、生物学上男性です。 けど、女性服とかを見たりするのが好きです。 お店に行くとこのボトムスかわいいとか心のなかで思っています。 ブランドも好きです。アプとかジョイアスとかXmissとかが好きです。 お洋服自体は買ったりはしていません。 雑誌は、CamCanとかwith買っています。 付録にポーチとかついていると嬉しくて買ってしまいます・・・ こんな私って明らかにおかしいですよね??? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.9

個性のひとつでしょう。 常識でならそういう心理は認められるべきなのです。 だから安心してください、あなたはおかしい所なんてないですよ^^

• shan-ti
回答No.8

おかしいって言ってほしいですか(笑)? 女性の友人でも、男性雑誌を見るのが好きな子がいますが、とても女性らしい人です。 私はyuki_rose さんのような男友達がいても全然アリですよ。 個性の一つととらえたら良いのではないでしょうか。

• kaiyukan
回答No.7

一般的な男性ではないとは思いますが… 男性のファッションはどんどん女性化してるらしいですし オシャレなのか、オカマなのか、の線引きが微妙ですね 別に恋愛対象が男って訳でもないんですよね 女でも鉄っちゃんとか重機マニアとかいますしね 学生さんなら、他の方も仰ってますが そういうオサレ仕事に就くといいかもしれませんね 堂々と行動できるかと… 普通のサラリーマンだとちょっと変な目で見られる事も多そう

• nandemoka
回答No.6

おかまちゃんみたーい。 Xmiss・・・いかにも、おかまちゃんが好みそうなフリフリファッション! http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=3&uwd=1&s=5&p=1&sitem=Xmiss&st=A&nitem=&min=&max= 将来、ファッションコーディネートとか、ファッションデザインの仕事に就くと理想的かなあ。 だから、普通ですよ。男性デザイナーなんてきっと女性ファッション誌をこぞって見ているのでしょう。 あとは、女性下着とブラでも着用してと・・・

• selebich
回答No.5

かなりではないですが、おかしい部類だと思います。 この話を友達にしてみてください。「それって普通だよw」と 返されると思いますか? かなりおかしいと感じる方もいると思います。 文章からは女性臭がプンプンしています。

• yaki_29_u
回答No.4

それって・・・普通なんじゃないかな? だって、女性が身につけるものって男性を喜ばせるためのものでしょ? だから、男性が好むもんなわけでしょ? 心理学的に、あなたはりっぱなふつーの男です。 そして、かなり細かいことにきをつけるタイプで、神経質なところがありますね。 問題はそこではなく、あなたが普通ではないと願っているところです。 あなたにとっての普通がわかりませんが、誰かとは違う存在でありたい という願望が出ていることに気がついてください。 それが社会的に有益であれば、プラスの意味で突出した存在になるでしょう。 そうでもないなら、軽蔑されるだけですね。

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私は普通ですか?? 普通の定義って難しいとは思います。 でも、一般的な男性は私みたいな考えって持っていないと思います。 これも個性でいいのでしょうか? ありがとうございました。

• kagakusuki
回答No.3

今の処、女性用の衣類等を、単に可愛いと思っているだけで、自ら身に着けたい、という訳ではない訳ですね?  個人的な感想を言わせて頂ければ、 それ以上重症化しないのであれば、少し変な趣味という感じはしますが、明らかにおかしいという程では無いのではないかと思います。

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 本当のことを言うと、買いたいです・・・ けど、お店の前で見ているだけです・・・ 私には着る資格がないのかなぁと・・・思っています。 だから、見ているだけで今は幸せです。 ありがとうございました。

• erumera
回答No.2

私はアナスイとキャサリンハムネットが好きです。 あ、生物学上男性です。 キレイなものや可愛いものに魅かれることに男女の線引きは・・・ありますな(笑)。 女性物の服や装飾品は本当にドキドキします、見ていて。 あとドールに興味がありまくりなんですが、ホビーショップに行っても、そこだけ結界が張られているようで近づけなくて困っています。写真とか見るとホントにキレイでたまらないんですがねぇ。 >こんな私って明らかにおかしいですよね???< ってことは私もおかしいってことですか? まいったなぁ・・・。あ、ドールは別か(笑)。 女に生まれたかった!

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 本当にかわいいんですよね。 ハートが付いていたり、ラメになっていたり・・・ 私には着る資格はないし、見ているだけで幸せです。 erumeraさんはおかしくないとおもいますよ。 ドールもかわいいのがたくさんあっていいと思います!! ありがとうございました!!

• daouzi
回答No.1

中学生が生意気に意見してすいませんm(__)m 女物の服がいいものかは 人それぞれの価値観です。 みんな好み違うでしょ それと同じです 性別は違ったって 同じ人間なんです。 だから女物の服などがすきでも別に おかしくともなんともないですよ 私もぬいぐるみは嫌いじゃないですしw こんな意味不明な文章ですみませんm(__)m

yuki_rose
質問者

お礼

早速の、ご回答ありがとうございます!! 性別は違っても同じ人間という部分に共感できました!! ありがとうございました。