• 締切済み

私はかなりおかしいですか?

こんにちわ 私の質問を読んでいただいてありがとうございます。 私は、生物学上男性です。 けど、女性服とかを見たりするのが好きです。 お店に行くとこのボトムスかわいいとか心のなかで思っています。 ブランドも好きです。アプとかジョイアスとかXmissとかが好きです。 お洋服自体は買ったりはしていません。 雑誌は、CamCanとかwith買っています。 付録にポーチとかついていると嬉しくて買ってしまいます・・・ こんな私って明らかにおかしいですよね??? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.9

個性のひとつでしょう。 常識でならそういう心理は認められるべきなのです。 だから安心してください、あなたはおかしい所なんてないですよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shan-ti
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.8

おかしいって言ってほしいですか(笑)? 女性の友人でも、男性雑誌を見るのが好きな子がいますが、とても女性らしい人です。 私はyuki_rose さんのような男友達がいても全然アリですよ。 個性の一つととらえたら良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.7

一般的な男性ではないとは思いますが… 男性のファッションはどんどん女性化してるらしいですし オシャレなのか、オカマなのか、の線引きが微妙ですね 別に恋愛対象が男って訳でもないんですよね 女でも鉄っちゃんとか重機マニアとかいますしね 学生さんなら、他の方も仰ってますが そういうオサレ仕事に就くといいかもしれませんね 堂々と行動できるかと… 普通のサラリーマンだとちょっと変な目で見られる事も多そう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.6

おかまちゃんみたーい。 Xmiss・・・いかにも、おかまちゃんが好みそうなフリフリファッション! http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=3&uwd=1&s=5&p=1&sitem=Xmiss&st=A&nitem=&min=&max= 将来、ファッションコーディネートとか、ファッションデザインの仕事に就くと理想的かなあ。 だから、普通ですよ。男性デザイナーなんてきっと女性ファッション誌をこぞって見ているのでしょう。 あとは、女性下着とブラでも着用してと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • selebich
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.5

かなりではないですが、おかしい部類だと思います。 この話を友達にしてみてください。「それって普通だよw」と 返されると思いますか? かなりおかしいと感じる方もいると思います。 文章からは女性臭がプンプンしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaki_29_u
  • ベストアンサー率25% (63/245)
回答No.4

それって・・・普通なんじゃないかな? だって、女性が身につけるものって男性を喜ばせるためのものでしょ? だから、男性が好むもんなわけでしょ? 心理学的に、あなたはりっぱなふつーの男です。 そして、かなり細かいことにきをつけるタイプで、神経質なところがありますね。 問題はそこではなく、あなたが普通ではないと願っているところです。 あなたにとっての普通がわかりませんが、誰かとは違う存在でありたい という願望が出ていることに気がついてください。 それが社会的に有益であれば、プラスの意味で突出した存在になるでしょう。 そうでもないなら、軽蔑されるだけですね。

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私は普通ですか?? 普通の定義って難しいとは思います。 でも、一般的な男性は私みたいな考えって持っていないと思います。 これも個性でいいのでしょうか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.3

 今の処、女性用の衣類等を、単に可愛いと思っているだけで、自ら身に着けたい、という訳ではない訳ですね?  個人的な感想を言わせて頂ければ、 それ以上重症化しないのであれば、少し変な趣味という感じはしますが、明らかにおかしいという程では無いのではないかと思います。

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 本当のことを言うと、買いたいです・・・ けど、お店の前で見ているだけです・・・ 私には着る資格がないのかなぁと・・・思っています。 だから、見ているだけで今は幸せです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.2

私はアナスイとキャサリンハムネットが好きです。 あ、生物学上男性です。 キレイなものや可愛いものに魅かれることに男女の線引きは・・・ありますな(笑)。 女性物の服や装飾品は本当にドキドキします、見ていて。 あとドールに興味がありまくりなんですが、ホビーショップに行っても、そこだけ結界が張られているようで近づけなくて困っています。写真とか見るとホントにキレイでたまらないんですがねぇ。 >こんな私って明らかにおかしいですよね???< ってことは私もおかしいってことですか? まいったなぁ・・・。あ、ドールは別か(笑)。 女に生まれたかった!

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 本当にかわいいんですよね。 ハートが付いていたり、ラメになっていたり・・・ 私には着る資格はないし、見ているだけで幸せです。 erumeraさんはおかしくないとおもいますよ。 ドールもかわいいのがたくさんあっていいと思います!! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daouzi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

中学生が生意気に意見してすいませんm(__)m 女物の服がいいものかは 人それぞれの価値観です。 みんな好み違うでしょ それと同じです 性別は違ったって 同じ人間なんです。 だから女物の服などがすきでも別に おかしくともなんともないですよ 私もぬいぐるみは嫌いじゃないですしw こんな意味不明な文章ですみませんm(__)m

yuki_rose
質問者

お礼

早速の、ご回答ありがとうございます!! 性別は違っても同じ人間という部分に共感できました!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学生女が着れるwithっぽい洋服

    大学生、女、19歳です。 私は今まで、自分で抱いていたコンプレックスのせいでおしゃれをしてきませんでした。 小学生の時しか着れない物、中学生しか着れない物を着てこなかったことを後悔しています。 なので大学生になったら、おしゃれをしようと思い、ファッション雑誌を買い、色んなお店を回ってお気に入りのお店を見つけ、買うようになりました。 しかし、私が好きな雰囲気はwith系で、withのターゲットは働く女性であることを知りました。 大学生ならcamcanやJJがいいのでしょうが、JJは好きになれないし、camcanも私からするとフリフリし過ぎている気がします。 withっぽい感じで、大学生が着れる洋服のブランドを紹介してください。

  • どんな洋服ブランドがいいでしょうか?教えてください!

    どんな洋服ブランドがいいでしょうか?教えてください! 24歳、女です。 割とシンプルで、可愛い格好が好きです。 でも気づいたら、同じブランドばかりの服を買うようになっていて クローゼットの中を見ると、ほんとマンネリしてるなぁって思います。 よく買うお店は ・VIS ・ネットディマミーナ ・anysis ・プロポーションボディドレッシング ・ミッシュマッシュ ・プライムパターン などです。上記の姉妹ブランドとかも結構チェックしてます。 通販だと、magaseekというサイトをよく見ています。 お金がないので、あまり高い服は買えないのですが (レッセパッセや、アプなど憧れです。。) ちょっと違うブランドの服も着てみたくて、 おすすめがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします(*^^*)

  • 雑誌「with」系の服

    今までローリーズファームなどで服を買っていたのですが、社会人になり服の趣味も変わってきて、今では雑誌でいうとwithのような服が好きです。 しかし元々ブランドに詳しくないため、どういうお店を探せばいいのかわかりません。natural beauty basicが素敵だと思ったのですが、やはり今まで買っていた店に比べると高いですし、雑誌に載っている服も高く感じます。 with系の服を集めようと思うと、やっぱりそれくらいしてしまうのでしょうか? 同じ系統で良い店あるよ!という方はぜひ教えてください!

  • 雑誌の付録を売りたい!

    最近、ファッション雑誌の付録(ポーチや鏡など)がたまってしまい、 処分に困っています。 オークションに出すのが一番いいのだろうとは思うのですが、 ネットトラブルなどの不安な点が多く、 できれば、リサイクルショップなどで引き取ってもらえればと思います。 ぶっちゃけお金に困っているので、 できるだけ高く引き取ってもらえばとおもうのですが、 (付録は、若い女性に人気のブランドと、雑誌のコラボレーションもので、 お店では手に入らないブランド小物なので、 欲しい方はいらっしゃると思います) これに向いたリサイクルショップ(当方大阪在住です)をご存知の方は 情報いただければと思います。 また、これ以外によい方法があれば、それも教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • (20歳女性)オフィスに着ていける服

    20歳の女性です。 オフィスに着ていける服を、どこのお店で買ったらいいでしょうか?おすすめがあったら教えてください。 社会人ではないので、服に費やせるお金はあまりありません。 カットソー、スカートなどはなるべく5000円以内が望ましいです。 現在はearthやNNBBのキレイめな服を選んで着ていますが、これらのブランドでもカジュアルなものが多いのであまり買えません。 人前に出る職種なので、短いボトムなどは避けたいのです。 ふだんはSteadyやwithを読むこともあり、系統は好きなのですが、掲載されている服は高いものが多いので買えません…。 どこかいいお店がありましたら教えてください。

  • 雑誌の付録を使うのってださい?

    最近、書籍全体もそうですが、特に雑誌の売れ行きが芳しくありませんよね。購入動機を増やそうと、ムック本を多く手掛ける宝島社を中心に、女性ファッション誌に付録がつくことが流行っているようです。 普段使いできるバッグや、ボストンバッグ、ポーチ、ペンケース……ほんとうに様々なものを、各誌、毎号のようにつけていてます。たいてい人気ブランドのロゴがはいったそれらのクオリティーは高く、雑誌の付録には見えないので、普段から愛用しています。 ですがひとつ気になるのは、同じ雑誌を買った人や、書店でみた人には、私が持っているバッグが付録だとわかってしまうこと。お洒落にみえるけど、あれ780円なんだよなー、とか思われていないか、どきどきしてしまうのです。 また、ファッション雑誌のふろくを持ってる人ってあまり見かけないのですが、みなさん雑誌は読むけど付録は使わないのでしょうか、だとしたら、恥ずかしいからという理由もあるんでしょうか?

  • with系の安カワ服(大阪)

    私はシンプルでキレイめなカジュアルが好きで、雑誌ではよくwithを参考にします。 でもwithに載っているような服って組曲とかINDEXとか高い服ばかり。。。 なのでめったに買うことができませんヾ(;´Д`●)ノ 特にブランドにこだわりは無いので、withに載っていそうな 安くてカワイイ服があるお店を教えてください。大阪市内でお願いします┏●゛ 最近大阪に引っ越してきたので、HEPやなんばCITY、なんばマルイ、なんばウォーク… ぐらいは行った事がありますがなかなかこれ!!! というお店には巡りあえなくて困ってます(;´▽`A``

  • 着まわしのポイント

    こんにちは。私はもうすぐ中3の♀です。雑誌を読んでいるとよくいくつかのトップスとボトムスで着まわし一週間とか10日間とかやっていますよね。自分の服と比べると服の数は私の方が多いのに着まわし○通りとやってみても雑誌のようにはうまくいきません。 そこで、着まわししやすい服というのはズバリどういう服なのでしょう?できましたら「トップスは~」、「ボトムスは~」と詳しくお聞かせ下さい!!また、そのような服が手に入るお店など教えていただけたらなと思っております。着まわしのポイント、着まわしについて何でもいいので教えてください!!ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 雑誌sweet系のファッションブランド

    18歳、童顔チビの女です。 2年程前からフリフリ・ふわふわしたお洋服が好きなのですが、最近”なんか違う!”と思いはじめました。。 今まで雑誌などは読まず、可愛いと思った服を買っていましたが全然合わせ方が分からず、 やっぱり雑誌は読んだ方が良いのかな、と思い本屋さんで色々な雑誌を見ていて、sweetを見つけました。 今までリズリサやロジータなど安いお店でお洋服を買っていたのですが、sweetに載っているブランドはなんだかお高めで・・・;3; (うだうだと書いてしまいましたが、結局お聞きしたいことは) ○sweet系のお手軽なブランドはないでしょうか? ○sweetに載っているブランドはだいたいどちらのでしょうか? ○sweet系のお洋服はどういった系なのでしょうか?(B系、おねえ系など・・・) ○最初に書いた通り、童顔チビが着たらおかしいでしょうか? ○ほかにも何かアドバイスなどありましたらよろしくお願い致しますm_ _m すべてに答えて頂かなくて構いませんので回答よろしくお願い致します!

  • ムートンコート 品揃えがいいのは?

    今年ムートンコートの購入を考えています。 予算は15万円から20万くらいです。 かなり高い買い物なので、 品揃えのいい時期に 自分の本当に気に入ったものを買いたいなと考えています。 一番品揃えが豊富なのは大体何月くらいですか? 自分はスペイン製ムートンを探しています。 26歳女性ですが、もしおすすめブランドがあったら教えてください。 よく読む雑誌は CLASSY、Camcan です。 いま好きな洋服のブランドはヴィッキー、インタープラネット などです。 よろしくおねがいします。