• ベストアンサー

Cロナウドみたいに足を速く動かすには?

Cロナウドみたいにフェイントでまたぐときやトリックを使うときの足を速く動かすにはどうしたらいいですか? トレーニング方法を教えて下さい。 また、筋力トレーニングが必要な場合は具体的なやり方も教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sfsf4
回答No.1

Cロナウドはドリブルやテクニックの練習が好きで、特に両足におもりをつけてシザーズなどの練習をしてた。 と、テレビのインタビューで言ってたと思います。 記憶違いだったらすみません。