• 締切済み

ヤフオクで外人が買いたいと

依頼があり発送しようと思ってますが送金がバンクオブアメリカから自分の銀行に入金されますがFEDEXの発送情報をバンクオブアメリカにメールしてから入金みたいです 実際相手が送金手続き済のメールが来ましたが初めてのため確信してから発送しようと思ってます バンカメにこういったサービスがあるか知りたいです お互いが助かるサービスですが

• xaop
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#130824
noname#130824
回答No.2
回答No.1

もう送金しちゃってますかね・・・。 ネットで「ナイジェリア詐欺」と入力して検索してみてください。 相手とのやり取りで「ナイジェリア」という言葉が出ていませんか? もし上記とは無関係なちゃんとした取引でしたら余計なお世話申し訳ありません。