• ベストアンサー

表のコピーについて

エクセルシートにある表をコピーして別のシートに貼り付けたいのですが、中の数字と罫線は貼りつくのですが、幅が同じになりません。 どうすれば見た目もいっしょになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

数値や書式を貼り付けた後に再度貼り付け先を選択反転させた状態で、右クリックして形式を選択して貼り付けを選びます。 「列幅」をチェックして「OK」ボタンを押下すれば列幅もはり付きます。

その他の回答 (2)

• ka3
回答No.3

シートを複写するのでは、ご希望に叶いませんか ?

• taknt
回答No.2

カメラ機能というのもあります。 検索してみてください。