• ベストアンサー

レ●パレスの審査は厳しいですか?

レオパ●スの家電付き賃貸に入居したいのですが審査が心配です。 実は風俗業をしていましてちゃんとした会社に勤めていません。 そこでア●バイ会社の存在を知ったので、早速登録しました。(30日契約) 来週、レ●パレスに行って物件を見に行く予定になっているのですが 契約したとして、審査でアリ●イ会社だとバレる事はあるのでしょうか? もし審査が通らなかったら、もうレオパ●スの物件は諦めるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.2

> 契約したとして、審査でアリ●イ会社だとバレる事はあるのでしょうか?  私のところのような個人事業では判りません(その代わり『源泉徴収票』ではなく役所発行の『課税証明』を求めています)が、レ●パレス程の大手になれば審査の段階で『アリ●イ会社』と判るでしょう。 > もし審査が通らなかったら、もうレオパ●スの物件は諦めるしかないのでしょうか?  『要注意』として情報が流れれば全国一斉でしょう。  今は滞納者を追出すのが裁判しかありませんから危険な方に貸すことはないでしょう。滞納される度に裁判してたらどんな会社ももちません。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

一時的な勤務先では意味が全くありません。 最低でも3~5年以上の一社においての勤務実績は必須です、質問文の会社だけでなく。審査通過は、キッパリ諦めることです。