• 締切済み

80年代の洋楽で

80年代の洋楽でギター演奏中にピックを口に入れるパフォーマンスをするバンド の名前をご教示下さい。少ないヒントで申し訳御座いません。

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1
keisuke83
質問者

お礼

有難う御座います。でもメタリカじゃないんですよね。80年代で ピークを迎えたバンドだったと思います。 少ないヒントで申し訳御座いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 90年代の洋楽(バンド)

    90年代に活躍した洋楽バンドを知りたいです。 オアシス、ホワイトストライプス、ニルヴァーナ等以外に お勧めのバンドをご存知でしたら是非教えてください。

  • 70年代~80年の洋楽バンドで

    70年代~80年の洋楽(おそらくロック?)バンドで、 ・比較的メロディアスな楽曲 ・曲によってはトランペットが混じる ・ハイトーンが迫力のあるボーカル ・男性4~5人組くらい というバンドを探しているのですが、バンド名がわかりません。 曲は口ずさむくらいしか覚えておらず、曲名もわかりません。。 どなたか詳しい方で、このような思い当たるようなバンドを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 1960~1970年代洋楽ロック

    1960~1970年代洋楽ロック この前も質問しましたが ギターテクがすごいロックのバンドありませんか?? deep rainbow など・・・

  • 洋楽好きの方に質問です

    洋楽好きの方に質問です。 1.洋楽をこれから聞き始めるなら、このバンド・このCDが代表的というものがあれば教えて下さい! 知人が洋楽好きで話を聞いている内に自分も洋楽に興味を持ち始めました。 洋楽初心者としては、ガンズ等の超有名どころ・人気どころをまずは幅広く押さえたいと考えている ので、洋楽を聴くなら最低限、これは常識!という<曲名(可能なら日本語での読み方も)> <バンド名><アルバムCD名>等を教えて頂ければ、助かります! 2.エレキギターで演奏するなら、この曲が演奏しやすい!という曲があれば教えて下さい! 曲を覚えて来たら、ギターで演奏もしてみたいのですが、演奏しやすい曲などがあれば教えて下さい。 月並みですが、現在は、「SMOKE ON THE WATER」はやってます。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 70年代のロックバンド(洋楽)

    70年代で、ビートルズのようなバンドいませんか?(男性が4人くらい) ハードロック、カントリーロック等でギターとハモリが綺麗なバンドが居たら教えてください。 あと皆さんが好きな70年代のアーティストをよければ教えてください*

  • 「ナンダー、ナンダー♪」と唄う70~80年代の洋楽

    「ナンダー、ナンダー♪」と唄う70~80年代の洋楽を探しています。グループのバンドだったと思うんですが。ご教授頂けると幸いです(^^;

  • 洋楽80年代から90年代

    洋楽80年代から90年代 1980から1990年代の洋楽です 歌詞は全然覚えていないのです。 女性がファイヤーファイヤー♪と歌っています。 何か引っかかりそうな歌があれば教えて下さい。 勘違いかも知れないですが、WINKがカヴァー曲を出したような記憶があります よろしくおねがいします

  • 90年代の洋楽のバンドを探しています

    昔(90年代)MTVで流れていたバンドで曲のタイトルもバンド名も完全に思い出せないものがありまして、ネットで頑張って調べてみるも手掛かりすら得られなかったので、こちらで質問させていただきます。 おそらくアメリカかイギリスのバンドで、ミュージックビデオの映像では、バンドのメンバーが大きなトレーラーの荷台にドラムやマイク、スピーカーを乗せて演奏しながら町中を走っている映像でした。 もう一度聴いてみたいと思ったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 80年代洋楽で

    大変申し訳ないのですが 80年代の洋楽で 鼻歌というかなんかそんな風に聞こえる歌なのですが 文字で書いても分からないとは思いますが 万が一わかる方いらっしゃたらと思い投稿しました ワッハハでワッハハ グリグリグリグリワッハハ キャンキャングリグリ ワッハハでウーワウーワ クイクイクイ って聞こえたんです。自分が小学校中学校くらいの時に 聞いたような気がします 洋楽のディスコミュージックみたいな曲調でした 曲名と歌手名教えてください 訳わかんないですよね・・・

  • 曲のタイトルを思い出せない(洋楽)

    曲のタイトルを思い出せない(洋楽) 思い出せません。 記憶がすごく曖昧なのですが、聞いたらすぐわかるけど、 度忘れみたいな感じ。 ・誰でも一度は聞いた事あるような、有名な曲 ・洋楽(80年代だと思います) ・曲調は坂本龍一の曲をクラブ風にしたみたい…? ★DDRとかビートマニア・ドラムマニアみたいな音ゲーとかに  よくMIXされる事がある(イメージ) ・タイトルは「ライジング」とか「サン」とか入ってそうな気が… ・smoke on the waterみたいに何度も同じメロディーが流れるような特徴? ・でもmoonlight shadowっぽい ・昔、動画サイトで外人の素人バンドが演奏してて、「ぐだぐだ過ぎる演奏」  みたいなタイトルでありました。(ドラムだけ普通にうまい映像) ヒントが全て曖昧で申し訳ありません。