• 締切済み

不倫の後

皆様にたくさんご意見頂き、不倫を終わらせることが出来ました。 自分の幸せを考えたり、苦しい恋愛をする無意味な時間・・・ いろいろ考えて決断しました。 自分でも一年間付き合ってきて、奥さんにも2回ばれても、 なかなか「別れる」という決断が出来ずにいましたので、自分なりに頑張りました。 一昨日に電話で別れを告げ、昨日もメールでダメ押しのお別れメールをしました。 夕方、彼から返信があり、 私を傷つけた事を深く反省している。 生涯一番愛した人。 寂しくてたまらない。 とありましたが、最後に わがままで自分勝手な自分と今まで付き合ってくれてありがとう。 で締めくくられていました。 彼は今まで、私が別れると言うと「嫌だ嫌だ」と泣いて引き止めていました。 今までも何回か別れを告げても、私も愛しているし、寂しさから 数時間ですぐに元に戻る。という繰り返しをしてきたから、 また戻ってくるだろう・・・と思っていると思います。 ただ、昨日電話をしなかったのは初めてなので、少しは現実を受け止めてくれているとも思います。 質問です・・・ 彼から、また元に戻ろう、と言い寄られることはありますか? というのも私も必死で、自分に言い聞かせて別れの覚悟をしましたが、 そういう風にいわれると気持ちが揺らいでしまいそうで恐いです。 まだ、私も必死で葛藤している最中なので 着信や、メールが来るだけで動揺してしまいます。 かといって今更、連絡してこないでください、とは言いたくないのです。(その連絡すらしたくないから) 私も彼も、本気で愛し合っていたと思います。 彼は奥さんと毎日電話しいたのをやめたり(出張中)日曜日に一緒に出掛けるのもしなくなりました。 ↑証拠もあるので確実です。 しかもセックスレスです。(付き合い始めた時にはすでに) 私と別れたら奥さんの機嫌取りで、そういうこともまた、始めるんでしょうか? 彼との付き合いは今回は過去数回の別れとは違い、決意は固いので、 そんなこと気にする必要もないのですが・・・ ご意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#178527
noname#178527
回答No.10

「一番愛した人」と言いながら、奥さんと別れてあなたのもとに来ることはなかったんですよね? あなたとの恋愛は、奥さんや家庭や今までの人間関係といった総合力に結局勝てなかったんだと思います。 奥さんに電話しようが出かけようがセックスしようが、あなたとお付き合い中でも別れたあとも、あなたには関係ないことです。よその夫婦なんですから。 別れを選んだということは、あなたは誰かの一番になる幸せな恋を望んでいるんだと思います。 今後彼から復縁を迫られる可能性はありますね。彼にしたら一番重要ではないにしても、楽しいお付き合いなんですから。 あなたが何を望んでいるのか、そのためのパートナーとなりうるのは誰なのか、そのへんを自身に毎日確認するように強く思っていれば、少しは決意を保つ助けになると思います。 着信やメールがくることで揺らぎそうなら、着信拒否やアドレス変更など方法はいくらでもありますよ。 文章を読む限り、あなたのほうがまだ連絡を期待しているように感じます。 厳しいようですが、行動を伴わない言葉だけの決意は揺らぎます。

utautacyan
質問者

お礼

今までなら、自分からすぐに連絡をいれていました。 だけど今夜を乗り切ったら、初の試みになるので 大きく前進すると思います。 私は常に一番を望んでいるのだと思います。 彼にもそれを望んでいたから、口では「一番だよ」 と言ってくれていたのだと思います。 行動は確かに一番ではなかったのですが・・・

回答No.9

>彼から、また元に戻ろう、と言い寄られることはありますか? たぶん、あると思う。 口じゃ軽々しくなんでも言えるんですよ。 自分は、不倫には反対しないけど、所詮言葉遊びだけの関係 だよ。幻想は幻想の中だけで収めとかなきゃね。 まぁ彼から連絡があったら「現実を持って来いや!話はそれか らじゃ!」と言う気持ちで・・・。

utautacyan
質問者

お礼

はい。彼の言葉は半分ぐらいしか信じられないから 付き合っているときから、辛く不安でした。 連絡があったら、「奥さんと離婚してから、連絡してきて!」 と毅然とした態度をとるつもりにしています。

noname#154391
noname#154391
回答No.8

この質問から1週間ぐらい経ったころに、 「不倫を終えたつもりだったのですが」 --という質問を投稿することがないよう祈ってますよ。

utautacyan
質問者

お礼

胸にグサッときました。 連絡を絶って二日なのに、凄く長く感じます。 立ち直らないと!と何度も自分に言い聞かせている感じです。

  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.7

はじめまして。40代の主婦です。 恐らく、質問者様はまだお若い方だと思います。 >無意味 まったくそのとおりです。 あなたに甘い言葉をささやく一方で、奥さんのご機嫌をとってるのではないですか? そんな男など相手にしなくても、内外ともに魅力的な独身男性はたくさんいますよ。 経験が豊富な上に、奥さんに身の回りの世話をしてもらえるから既婚男性には余裕があるんです。 ともに成長することができて、誰からも祝福してもらえる男性を探し出してください。 未練はすっぱり断ち切りましょう。 本当に質問者様を想っているのなら、奥さんに莫大な慰謝料を払って離婚しなさい、と言いたいです。

utautacyan
質問者

お礼

家族に祝福されない相手は、親不孝そのものですものね・・・ 彼は子どものことばかりを理由にしていて 可愛すぎるのだそうです。その子どもは奥さんとの子どもなのに・・・ 前を向いて頑張りたいと思います!! 今夜も連絡なさそうなので、少し安心しております。

noname#126793
noname#126793
回答No.6

また言い寄られることは 考えられますよ。 たぶん、言い寄られると思います。 でも 前を向いて 振り返らないでほしいです。 やっと振り切れたのならなおさら。 今後の彼と奥様のことは気にせず。 不倫、不倫じゃなくても やめるべき?恋愛をしていて プラスマイナスで別れを決められたら どんなに楽でしょうね。 私は不倫じゃないけど 別れた方が良いんだろうという恋愛中です。 振り返らず、別れを告げたのなら 前を見てください。

utautacyan
質問者

お礼

前だけを向く・・・ 確かにそうですね 彼の夫婦がどうなったかなんて私は知る権利もないし、 知る必要もないですよね! あなたもお辛い恋愛をされているようです。 一緒に頑張りましょう!!

  • honpapa
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.5

妻子あり男です が、 彼女います。付き合って三年目になってます 彼女の前でだけ、ただの男として素の自分でいられます 夫でもなく、父でもなく、だだ一人男に戻れて、なんの打算もなく純粋な恋愛感情でいられます たぶん別れた彼氏も同じ気持ちだったでしょう 純粋にあなたを愛していたでしょうね でも、あなたと出逢う前に家族を作ってしまっていた その重さは、個人の恋愛感情だけで壊してはいけない責任があります 将来、結婚をしたいなら他の相手を探すしかありません 僕は今の彼女にも同じような話をしていますが… 自身の将来のことを考えてお別れしたのなら お別れ出来たのなら 決断したのならば もう振り返らないように頑張ってください 文章を読んでいると、別れてもまた戻りたいような、微妙に揺れている心境が感じられるような気がしました 訴訟されてないだけましだったと、 ヨソの男を一年間無料レンタル出来てよかったと、 割りきって忘れてください

utautacyan
質問者

お礼

そうでうすね・・・ 自分自身、気持ちがモヤモヤしていて凄く辛い時期です。 でも、今、しっかりとしなければ!と自分を奮い立たせています。 無料レンタル(^ー^)いい感じの割り切り方ですね ご意見ありがとうございました。

  • romifull
  • ベストアンサー率13% (22/163)
回答No.4

何度も言うようですが、相手の夫婦がセックスレスだろうが何だろうが余計なお世話です。 一番愛していてくれたとありますが、妄想です。 一生フワフワ浮かれていればいいんじゃないですか?好きにしてください。

utautacyan
質問者

お礼

何かお気を悪くさせているみたいですね すみません・・・

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

言い寄ってくるか、あなたが再申し込みすれば受け入れてくれる可能性は高いと思います。 ただ、それが奥さんと別れてあなたと.. という風には、ならないと思います。 うーん、つらそうな人に言うのはかわいそうですが、目を覚ましてください。 愛ではなく、欲なのです。 愛してれば、苦しめることはできません。

utautacyan
質問者

お礼

今回は、今までのように、自分から申し込みをするつもりは 全くありません。 今までが今までだったので、彼は私に対して 「あいつから戻ってくるだろう」と思っていると思います。 とにかく、今は時間が解決してくれる部分が大きいと思うので 静かに気持ちが落ち着くのを待とうと思っています。 「愛」そうですね。 ありがとうございました。

noname#132422
noname#132422
回答No.2

はじめまして!  あなた自身に自信がないのならば 彼の電話 メールを着信拒否にして下さい。 電話が着たら出てしまう恐れがありますよね・・・  辛い経験でしたね・・・ 貴方を愛しているって言うのならば 本気で奥様と別れて貴方の前に現れてくれると思いますよ。  でも・・・今までそれをしなかった彼なんですからね・・・ いっぱい良い恋してください。  不倫でも恋でした、貴方のこれからの人生の糧になると思いますよ。  彼はこの先奥さんの機嫌を取るかもしれない 取らないかもしれない そんなのもう良いじゃないですか?彼は彼でこれから自分の人生を考えなくてはいけないんですからね。  まずはあなた自身の人生を考えて下さいね。 私も結婚して旦那がいます。  もしも旦那が不倫したらきっと旦那の彼女に同情しますね・・ 若くて綺麗な時間をバカ旦那が摘んでしまったと思うとね・・・  同じ女として悲しくなってしまいます。  貴方の人生がこの先 明るいものになるのを信じてますよ。 沢山恋して 沢山愛を知って下さい。  がんばれ!

utautacyan
質問者

お礼

そうですね・・・ 着信拒否をしてみます。でも履歴が残るのが恐いです 弱腰になりすぎているのは分っているのですが、 今は本当にそっとしておいて欲しい限りなのです。 励ましていただいて、ありがとうございます!

回答No.1

>彼から、また元に戻ろう、と言い寄られることはありますか? ほぼ確実に言い寄られるでしょう。今日にも連絡来ると思います。 ま、いろいろな意味で頑張って下さい。

utautacyan
質問者

お礼

今までの、再燃は私任せ立ったので、彼から言って来るというのが ピンとこないのですが・・・ 早速のご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫しています。

    私は現在高校生です。バイト先がおなじだった職場の社員さんと不倫関係になりました。ふとしたことでアドレスを交換しました。私の恋愛相談にのってくれるよーになりそしてしだいに会う回数も電話する回数もふえいまでは体の関係までもつようになりました。彼には奥さんがいます。こんな関係は世間的にも自分にとっても良くないのはわかってます。何回もかれと連絡とるのやめよーとしました。彼もあたしが辛いなら会うのはやめるといってくれます。けどどうしてもその人柄の良さや優しさ電話してるときの居心地の良さあたしをすごく理解してくれる彼のところにどうしてももどってしまいますし彼も私を求めてきます。彼も好きといってくれます。仕事行く時帰り夜奥さんがいないとき電話くれます。すごくあたしを頼ってくれる彼がすきになりました。でもいつかは必ずやめなきゃいけない。それでもご飯いったりラブホいったり楽しく電話したり自分の気持ちを殺してただそれだけの関係でもいいかなとおもってしまう自分もいます。そんな葛藤で毎日苦しいです。どうしたらいいのかはやめればいーとわかってるのですがなかなかできません。アドバイスおねがいします。

  • 不倫。。忘れられず 

    長い文になると思います。どうか私に意見をください。 私は4年ほど不倫をしていました。初めは、奥さんとはもう駄目だから、一緒にならないかというかんじでした。半年ぐらいして、やっぱり奥さんとは別れられないといわれましたが、そのころ私はその人が好きでしかたなく、それでもいいから一緒にいたいといって、関係を続けていました。なぜ別れられないのか聞くと、私のことは好きだけど、子供がいる人であったため、奥さんと別れれば、子供とも別れなければいけなくなるからという理由でした。その後も毎日連絡をとり、週1回のペースで会っていました。 それから、3年半が経ち、私のことを気に入ってくれる人が現れました。私は結婚願望が強かっので、このままの関係なら、その人にいったほうがいいと思い、別れを決断しました。しかし、それから2カ月が経ち、奥さんと別れるから、一緒になろうと毎日のように連絡してきました。まだ奥さんとは別れていないのに、前と同じようになるのではないかと考え、半年考えさせてほしいといいました。私もその時は付き合いはじめたばかりの彼がいたので、すぐにその人にいくことができませんでした。 毎日のように一緒になろうといわれており、1か月半が経ちました。私もだんだんとやっぱりその人と一緒になろうと思いはじめていました。12月8日につきあっていた彼と別れ、12月15日に一緒になろうとその人に連絡したところ、もう遅いよといわれてしまいました。他に女ができたからとのことでした。 そう思えば、12月6日ころからぱったりと連絡が来なくなっていました。まさかそんな短期間で想いは変わってしまうものかと思いました。私はやり直したかったので、何度かメールで気持ちを伝えても返信はありませんでした。1度会いましたが、奥さんとは本当に別れるようです。他の女の人のことが今は好きで一緒に暮らしたいと思っているといっていました。人の気持ちはそんなに早く変わってしまうものですかね?愛している、好きだよと毎日いっていたのに、その言葉が嘘だったのかと思うとむなしくなります。 もう1カ月が経ちますが、その人から連絡はありません。今はだいぶ落ち着き、冷静に考えれるようになっています。あきらめなければいけないと思いながらも、諦められない想いがあります。私のことを好きって言ってくれたのはたださみしかっただけなのでしょうか。4年間その人を私なりに見てきて、その人はちゃんと私のことを好きだったと思っていたけど、周りからみれば、それは違うのでしょうか。どういうことなのかまだ理解できていない自分がいるので、私に色々な方の意見をきかせてもらいたいのです。よろしくお願いします。

  • 数年間不倫をしていました

    数年間不倫をしていました。既婚男性の常套句である「離婚を考えている」という言葉があったので関係を続けてしまいましたが、今後の事を考え別れる事にしました。 ですが、別れに応じてくれません。「今度連絡してきたら奥さんに全てバラす」と言っても連絡がくるし、電話番号もメールアドレスもすべて拒否にしたのですが拒否登録していない番号・アドレスで電話してきて、自宅にも電話をかけてきます。奥さんと私とどちらも選べないと・・。1日に10回以上連絡がきます。もちろん私は着信を見るだけで電話には出ていません。どうすれば連絡がこなくなるのでしょうか?全てを無視していれば諦めてくれるのでしょうか。カレは一体何を考えているのでしょうか?

  • 不倫相手の奥さんにばれた

    先日、一通のメールが来て見たら、彼からでした。 奥さんが探偵を雇って全部ばれてしまったと。 子供の事があるので、会う事も連絡もしないとありました。 いつかは別れが来るのは分かっていましたが、急すぎて… 自分の中で、本当に結婚しているのか?まして子供がいるとは思っていませんでした。 今の奥さんは2回目ですが、最初の奥さんには子供がいる事は知っています。 今思えば、都合のいい女だったなって。こっちから会いたいとは言えなかった。 全部相手からの連絡待ちでした。仕事が忙しいようで、時間が空いたら連絡するような感じでした。 月1程度でした。 家もどこか知らないし、電話番号とメアドしか知らないです。 知ろうともしなかったですが。聞いちゃいけないような自分で何か感じていたのかもしれません。 電話があると、ドキドキして会えるんだ!って嬉しくて。 けど、また家に帰ると色々考えてしまって、やっぱりいけないんだよなって。 電話が鳴っても出ないようにしようとしても出てしまったり。思っても自分から別れを切り出せなかった。堂々巡りだった。 今回いいきっかけだったと思います。ですが、探偵を使ったとあったので、私の事を知ってるんだなと、 それだけならいいのですが、慰謝料を請求されたらどうしようと、びくびくしています。 自分でまいた種だから仕方ないとは思いますが、軽く考えていました。 一緒に会ってお酒飲んでドライブして、楽しいひとときを過せました。 ですが、一通のメールで終わりって。もう本当に会えないんだなって、そんなにすっぱり終わりに出来るんだとなんだか寂しい。。。 まぁ別れってそんなものですよね。 帰る所がある人だったんです。初めてメールで妻という文字があり、人の物だったんだと。 私は何を勘違いしていたのか、ほんの少しでも、もしかしたらと考えた私がいた。馬鹿な女です。 同じような経験をした方のお話を聞きたいです。 支離滅裂な文章で住みません。 宜しくお願い致します。

  • 不倫が突然終わりました。どう気持ちの整理付けますか?

    約半年の間、不倫をしてました。 昨日、奥様にバレたとメールが来て突然の終わりになりました。 相手が既婚者で奥さんとは普通に仲の良い夫婦。 きっかけは元々6~7年くらい前から知っていたのですが、お正月くらいからメールをし始めて意識しあってお互い好きになっていってました。 彼とは遠距離で時折向こうから掛かる電話で話すことと 毎日のメール。半年で会ったのは2回だけ。 だから、こんなにも自分がハマっていて こんなにも本気で彼を好きになってるとは思ってもみませんでした。 いきなりのことで、頭が全然追いついて行かず 彼からも「バレたから終わりにしよう」と来たわけでもなく どうしたらいいのか分からずにいます。 連絡を取りたいけど、奥様にバレたのに連絡をしていいのか 自分がしていたことが最低なことだとは分かっています。 突然バレて不倫が終わられた方。 どうやって気持ちの整理をつけてらっしゃいますか? 忘れるのにどれくらい時間がかかりましたか? 昨日から泣き続けていて、どうしたらいいのか分かりません。

  • 不倫での別れ

    W不倫でした。彼は17歳上の55歳。。3年付き合い3日前に別れました。彼は単身赴任で彼からは電話も鍵ももらっていました。会うのは月1回ぐらいでした。いつものように買い物して会いかえる際、彼のメールがなり、何気に見せてといいました。彼の横で見ていたら怪しいメールが・・・メル友が2人いました。○○ちやん大好き、お泊り行きたい、○○ちゃんだけやでー何人とエッチしたとかエッチメールばかりで、過激でした。付き合い初めも名前も年齢もさばよんで嘘がありました。今度はメル友です。この人には付き合っていることは話していないと。だったらメールの内容を見せてといっても途中まででそれ以上は見せません。なぜ?と聞くと私のことも書いてある。お前がみたら傷つく。そこで選択させました。私を思っていて本当に遊びでメル友しているのであれば見せて。でもメル友に本気なら見せなくてもいい。といっても見せない。だったらその人に本当は3年付き合っている人がいるからもうメールできないとメールすればといったら、自分でしてました。それで許してもらえると思ってなのか・・彼は大声で泣きっぱなしで私の方が泣きたいよと言っても、ただ泣くだけで・・・もうわかった。その人を思っているなら私みたいな悲しい思いをさせたら駄目だよ。今までありがとう。元気でねといい私は振り返らず帰りました。惨めというか悲しくて突然の別れでなんともいえません。次の日彼からメールがありました。今までいろいろしてもらったのに嫌な思いをさせて本当にごめん。もう何を言ってもこっちが悪いから信用してもらえないと思うけどあほなことをしてしまった・・・と来ましたが返事は返していません。今まで毎日電話もメールもしていたので、その時間になると何故か苦しくなります。馬鹿な女だと自分でも思っています。もう私から連絡しなければ彼から連絡が来ることはありません。もう別れを言ったので・・・こんな経験をされた方いましたら、教えてください。今でも彼が好きです。でももう彼は本当に気持ちはないのでしょうか?私は突然のことで、まだ整理もつきません。私が別れをいったのに彼の連絡を待っている自分がいます。本当に情けないですが、今は辛く1日たつのを過ごしています。きつい回答は今の私にはきつ過ぎるので、経験者の方でどーしたらいいのか教えてください。

  • 不倫中 別れたほうがいいでしょうか

    はじめまして。29歳独身のOLです。相手の彼は44歳で妻子持ちです。お付き合いを始めて5年ほどになります。 厳しいご意見でも構いません、アドバイスをよろしくお願いいたします。 彼は2年前から単身赴任で他県にいます。今は彼の出張時に(月1回ぐらい)に会っています。数か月に1回は彼の賃貸マンションに遊びに行ったりもしています。 以前は、同じ職場で働いていたこともあり彼の嫉妬は凄まじく私も辟易する面がありましたが、数年もお付き合いを重ねたせいか、最近はめっきり電話もなくなり、メールもごくたまにという感じです。単身赴任になって1年目はほとんど毎日のように電話をくれていました・・・。 なぜ電話もメールもたまにしかくれないのか、その理由はもう飽きたからかな?と考えてしまいます。 ちなみに彼は単身赴任になる前から奥さんとは家庭内別居状態で、今もおそらくほとんど連絡をとっていないと思います。子供は息子と娘がいますが、多分、その子たちとも会っていないと思います。 月1回会えるときにはご飯をご馳走してくれたり、優しいのですが、私はたまに会うとき以外にも、こんな平日の夜でも声が聞きたいし、ささいな出来事でも構わないのでメールが欲しいです。でも、今はそんなにラブラブという訳でもなく、もう落ち着いた関係になっているので、そんなこと言ったら彼は嫌がるだろうなとも思っています。 そして、もう飽きられているのなら別れたほうがいいのかも?と思い始めている自分もいます。もうすぐ30代ですし、決断するなら早いほうがいいのでしょうか?将来のことは、何もわかりません。一緒になれるのかどうかもはっきりわかりません。将来の約束なんてありません。でも、彼のことは大好きで、彼のことを考えない日はないぐらいです・・・。

  • 不倫→別れた後の関係(長文です)

    以前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3252058.html 不倫→別れた後の関係について相談しました。 その後、想いを抑えることができなくなって、 電話で「会いたい。あなたは友達の関係を望んでるかもしれないけど、私はこれ以上続けることはできない。どうしたらいい?」 と、思いをぶつけてしまいました。 彼に意見を委ねた理由は、 今まで、いつも私が決断するばかりで、彼の意見を聞いたことがなかったから。 そして、別れるにしてもまた同じ事を繰り返してしまいそうで、自分から決断することができなかったから。 とにかく苦しさから逃れたくて、自分の正直な気持ちを伝えました。 答えは、 「以前別れるって言ったのは、あなたでしょ?」 「友達としてって約束したよね?」 「気持ちを抑えられないなら、今の状態で会うのは無理だね…」 と、言いながら… 「いつもいつも急すぎる…」という言葉を何度も口にして、 話している間ずっと腑に落ちないような怒っているような口調でした。 電話では話がまとまりそうになかったので、後日会って話そうと言うと、 しばらく沈黙して、「考えさせて」と言われました。 一瞬、耳を疑いましたが、会って泣きつかれるのは面倒なのかなぁと…今になって思えてきました。 間をおいて、「やっぱり会えない」と言われるのが耐えられないので、それは待てないと言いました。 そしたら、 「こっちは約束通り、友達のつもりで付き合ってたつもりなのに、いきなり”辛いから結論出せ”って… 自分の中では考えた上のことなのかもしれないけど、僕からするとほんと急すぎる。 なのに時間が欲しいと言うと待てないって、勝手すぎない!?」 と言われました。 もう私の方からは「ごめんなさい」しか言葉が見つかりませんでした。 しばらく会わない。割り切って付き合えるようになったら連絡して。 という形で終わりました。 出先からの電話だったらしく、長く話せない様子で、 ”結論は決まってるけど、お互いまだ話すことはある” みたいな感じで終わりました。 そして、最後はいつも私の方からメールで〆る、、のがお決まりのパターンでしたが、 1週間たった今、メールしてません。 別れたことはこれでよかったと受け止めています。 ただ、自分本位な行動をとって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 このままお互い後味の悪いままでいいのでしょうか。 一言お詫びと、またね!ってメールするのは私の自己満足でしょうか。 もうほんとにこれで最後にして、次に進みたいです。 最後に彼に対してどうあるべきか、ご意見お聞かせください><;

  • 数年間不倫をしていました。

    数年間不倫をしていました。既婚男性の常套句である「離婚を考えている」という言葉があったので関係を続けてしまいましたが、今後の事を考え別れる事にしました。 ですが、別れに応じてくれません。「今度連絡してきたら奥さんに全てバラす」と言っても連絡がくるし、電話番号もメールアドレスもすべて拒否にしたのですが拒否登録していない番号・アドレスで電話してきて、自宅にも電話をかけてきます。奥さんと私とどちらも選べないと・・。1日に10回以上連絡がきます。家にまで来ます。もちろん私は着信を見るだけで電話には出ていません。どうすれば連絡がこなくなるのでしょうか?全てを無視していれば諦めてくれるのでしょうか。既婚者の常套句を信じて不倫をしていた私ももちろん悪いと思っていますし反省もしています。ですが、カレは一体何を考えているのでしょうか?

  • 不倫していました。

    妊娠中の奥さん、幼稚園の子供がいる男性と不倫をしていました。はじめはお互い遊び心からでした。しかし相手の男性の方が、本気になり、奥さんにバレ・・・。バレた日にカレには別れを告げました。その後連絡はわたしからはとっていません。カレからさみしい、お前が忘れられないなどどメールがきていますが、無視しています。 そんなところ、奥さんからわたしの携帯にメールが入りました。流産をしたようです。離婚するはどうかはわからないけれど、わたしを訴えるといっています。 法的には訴えられても仕方ないですよね。。。訴えられた場合、わたしはどうなるのでしょうか。。。