• 締切済み

不倫の後

皆様にたくさんご意見頂き、不倫を終わらせることが出来ました。 自分の幸せを考えたり、苦しい恋愛をする無意味な時間・・・ いろいろ考えて決断しました。 自分でも一年間付き合ってきて、奥さんにも2回ばれても、 なかなか「別れる」という決断が出来ずにいましたので、自分なりに頑張りました。 一昨日に電話で別れを告げ、昨日もメールでダメ押しのお別れメールをしました。 夕方、彼から返信があり、 私を傷つけた事を深く反省している。 生涯一番愛した人。 寂しくてたまらない。 とありましたが、最後に わがままで自分勝手な自分と今まで付き合ってくれてありがとう。 で締めくくられていました。 彼は今まで、私が別れると言うと「嫌だ嫌だ」と泣いて引き止めていました。 今までも何回か別れを告げても、私も愛しているし、寂しさから 数時間ですぐに元に戻る。という繰り返しをしてきたから、 また戻ってくるだろう・・・と思っていると思います。 ただ、昨日電話をしなかったのは初めてなので、少しは現実を受け止めてくれているとも思います。 質問です・・・ 彼から、また元に戻ろう、と言い寄られることはありますか? というのも私も必死で、自分に言い聞かせて別れの覚悟をしましたが、 そういう風にいわれると気持ちが揺らいでしまいそうで恐いです。 まだ、私も必死で葛藤している最中なので 着信や、メールが来るだけで動揺してしまいます。 かといって今更、連絡してこないでください、とは言いたくないのです。(その連絡すらしたくないから) 私も彼も、本気で愛し合っていたと思います。 彼は奥さんと毎日電話しいたのをやめたり(出張中)日曜日に一緒に出掛けるのもしなくなりました。 ↑証拠もあるので確実です。 しかもセックスレスです。(付き合い始めた時にはすでに) 私と別れたら奥さんの機嫌取りで、そういうこともまた、始めるんでしょうか? 彼との付き合いは今回は過去数回の別れとは違い、決意は固いので、 そんなこと気にする必要もないのですが・・・ ご意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • dropxxx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.20

不倫を終わらせるって、大変な決意が必要だったと思います。 がんばったのですね。 その決意を、彼からの連絡で揺らがせたくないと思うのであれば、 着信拒否などの設定をして、あなたから連絡を絶ってもよいのでは? 恋人を失ってしまうのは、悲しくて寂しくてつらいことだけれど、所詮不倫の関係。 それでもすがっていたいのはわかります。 でも、明るい未来のない関係をずるずると引きずっていても、あなたの時間を無駄に費やすだけで、 今つらくても、将来のある次の恋愛に向けて踏み出す方が、きっとあなたのためになると思います。 本気で愛し合っていても、彼は奥さんと別れない。 でも、あなたともつながっていたい。 そんなずるい人だから別れる。 本気で愛し合っていても、彼は奥さんと別れない。 私よりも奥さんの方がやはり大切なんだ。 だから別れる。 自分でなんとでも理由をつけて、言い聞かせて、ここは踏ん張って欲しい。 あなたに幸せになってほしいと、心から思います。

utautacyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、彼の言っている事の理不尽さに少しずつ 辛いのを通り越してあきれてきております。 彼は、結局自分だけが可愛くて、嫁、子ども、私などどうでもいいのです。 今回の事で凄く実感しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157623
noname#157623
回答No.19

一日たって少しは落ち着きましたか? 恋愛は麻薬と一緒で止めたくてもなかなか止められないそうです。 今がまさにその時で禁断症状が出ているんだと思います。 もしかしたら今この段階ですでに彼に連絡をとってしまったかもしれないですね。 「でも私が別れきれずに、プチストーカーになってしまい、何もしていないのに 警察を呼ばれたりしました。 奥さんは友達が一人もおらず、彼のお父さんに助けを求めて、 私の母親が呼ばれ、彼、奥さん、お父さん対私の母親・・・の話し合いになりました。」 http://okwave.jp/qa/q6304151.html この前の質問で言ってたよね。 「何もしていないのに警察を呼ばれた」 とあるけど、つきまとってストーカーでいる段階で犯罪なんだよ。 彼の奥さんだけでなく彼のお父さんやあなたのお母さんまで巻き込んで 多くの人に迷惑をかけてるっていう自覚はないの? 一連の質問を見てると彼があなたを利用してるんじゃなくて あなたが利用してくれるように彼を誘導してるのかもしれないよね。 「彼は奥さんと毎日電話しいたのをやめたり(出張中)日曜日に一緒に出掛けるのもしなくなりました。 ↑証拠もあるので確実です。 しかもセックスレスです。(付き合い始めた時にはすでに) 私と別れたら奥さんの機嫌取りで、そういうこともまた、始めるんでしょうか?」 彼が奥さんと電話したり外出したりするのをしなくなってセックスレスだからってなんなの? 「そんなこと気にする必要もないのですが・・・」 わかっているんじゃないの? 典型的な「共依存」だよね。 インターネットで「共依存」を検索してごらん。 対策も載ってると思うから実行してごらんよ。 それにそういうことやってれば気も紛れるから 私は心理学の専門家じゃないし、精神科医でもないから 「あなたは共依存だ」って言い切れないけど たぶんそうだと思うよ。

utautacyan
質問者

お礼

共依存?聞いたことなので調べてみますね。 彼には連絡してないです。 プチストーカーになったのは、彼と話し合う機会をくれなくて 嫁の前で私に電話をかけてきて「別れるから」と今までと 全く違う口調で言われたから・・・ 180度違う彼の態度に、ただただショックで別れるにしても一度話し合いたかった。 でも、彼は取り合ってくれなかったから、マンションの近くで待っていたら 嫁とお父さんに警察を呼ばれたんです。 いつもご意見いただいてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1818)
回答No.18

No.16ですが、これは失礼全くの人違いでした、衷心より謝罪します。 稚拙な質問内容並びに日記的文面が、さる質問者に余りにも似ておりましたので・・・。 >私も彼も、本気で愛し合っていたと思います。 品行方正な不倫女性だったんですね、相手の家族の気持ちにも憂慮する程の。 >彼との付き合いは今回は過去数回の別れとは違い、決意は固いので、 いやー立派、実に御立派、精々頑張って下さい、失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyanhyan
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.17

このサイトに、相手がいる人が他の人に気持ちがむく理由がかいてあります。 心理状態のようなものですが、よかったらみてみてください。 http://iede.cc/c/kabukageraku

utautacyan
質問者

お礼

読ませていただきました。 私は独占欲が人より強いので、こういう恋愛には不向きなのかもしれません。 彼も、初めは奥さんより商品価値を高めてくれていたけど、 私の要求が、増えてきたので疲れてきたのだと思います。 何だか難しいですね(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1818)
回答No.16

貴女も色々大変ですね、1から10まで全て他人に報告しなければ気がすまないのでしょうか? 以前からそうでしたよね(この質問者さんを御存知の回答者さんは結構多いと思いますが)、酷似している内容で質問し、回答でいくら叩かれてもびくともしない。 >彼から、また元に戻ろう、と言い寄られることはありますか? >私と別れたら奥さんの機嫌取りで、そういうこともまた、始めるんでしょうか? 貴女の文面は質問を装った日記そのものです。 いい年した大人が他人に質問する様な内容ではないし、おまけに全文気持ちが悪い内容、頭が弱いとしか思えませんな、私には。 しかも失礼ながら貴女は確か結構なおばさんでしたよね? 相手の心配より自分の家庭を心配したら?旦那も子供もいるんでしょ。 それから相手の浮気男は直ぐ次を見つけますから大丈夫です。 自分の嫁さんにする訳ではあるまいし、浮気相手はブスでも・頭が弱くても・ばばあでもいいんですよ、直ぐに股さえ開いてくれれば、所詮使い捨てなんだから。

utautacyan
質問者

補足

すみません・・・ 私はおととい初めて質問させていただいたばかりで まだ2回目の質問です。 あなたが言っている方とは人違いです。 しかも私は独身ですし、子どももおりません。 意見をいただけるのはありがたいのですが きちんと確証があって言っていただけますか? しかも皆さんいろんな悩みを抱えてここで聞いていただいているので 不愉快なのでしたら、見なければ良いのではないのでしょうか? 私は一昨日から凄く皆様のご意見に励まされております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

まだまだ未練たっぷりですね。 言い寄られる事はありますか?ってそんなの本人しか気持ちはわかりませんよ。ありそうですがね。 妻よりあなたの方が真実の愛 って感じですがだったらとっくに離婚してます。 世間に堂々と紹介出来るのは妻です 町を堂々と歩けるのも妻です 彼の愛してる子も妻と彼の子供です。 あなたには、現実から逃げて恋愛ごっこをしてるだけです。 もっと自分を堂々と愛してくれる男性を見つけて幸せになって下さい。その人に構ってる時間がもったいないです。穏やかな幸せになれるよう祈ってます。

utautacyan
質問者

お礼

「愛」だけだと思います。 世間体とか、凄く気にするタイプの人だから。 会社でもそれなりの地位もあって、何より好きな仕事です。 私は、彼を「愛」だけでは割り切れなかったんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.14

別れたのに心はまだ離れていないのが実感できる 質問文ですね。 連絡ほしいんでしょ? 期待できるんでしょ? 決意が固い風には感じません。 なんで別れたのに奥さんとのこときにするの? >今更、連絡してこないでください、とは言いたくないのです。(その連絡すらしたくないから) その連絡すらしたくない。そう思いながら連絡くること期待して。 >彼は奥さんと毎日電話しいたのをやめたり(出張中)日曜日に一緒に出掛けるのもしなくなりました。 ↑証拠もあるので確実です。 だからなんですか? 夫婦なんだから元のように出かけたりセックスしたりするのは普通の事です。 別れたのなら、電話もメールも拒否すれば済む話であって 言い寄られる心配もしなくて済みます。 変な期待してない事です。

utautacyan
質問者

お礼

期待・・・ 確かに期待もしているかもしれませんが、 本当に、自分の気持ちが固まるまで連絡が来ない方が良いと思っています。 揺るいでしまうのが恐いのです。 今の辛さと、今まで付き合っていたときの辛さを比較しても 今の辛さの方がマシだと思いました。 だから、私は頑張るつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.13

男は都合が良いものでチャンスがあればいつでもと思っています。思い出だと割り切り、美化しないほうが良いです。不幸にならないで下さい。新しい人を見付けてください。

utautacyan
質問者

お礼

彼と付き合う=不幸 ですよね・・・ 肝に銘じて覚悟を変えないように頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127409
noname#127409
回答No.12

不倫経験者です。 貴方は“彼から連絡来たら、来るでしょうか?”と心配していますが 私からしたら貴方が連絡してしまわないか心配です。 彼は貴方からの連絡を待って余裕ぶっこいています。 最後のメールがズルイ! >私を傷つけた事を深く反省している。 >生涯一番愛した人。 >寂しくてたまらない。 >わがままで自分勝手な自分と今まで付き合ってくれてありがとう。 自分を悪者にしてヌルい言葉…。 好きとか愛してるを抜きにして冷静になって下さい。 セックスレスだろーと、毎日の電話がどーのだとか、 彼は離婚しなかったんです。 貴方 < 奥さん メールのありがとうで終わらせられた相手なんですよ。 でも貴方は“こんな事言ってくれた”と思ってませんか? 思い出はキレイです。 良かった事だけ思い出します。 連絡待っちゃってませんか? そろそろ、私は苦しい思いしてるのにこんな別れ方で納得出来たのかしら? と思い始めていませんか? 断ち切る覚悟が出来てるなら 着信拒否、アドレス変更すべきです。 メールの送受信BOXも削除。 連絡ツールは携帯のみだと思います。それを絶ては『次』に進めますよ。 頑張って下さい。 彼が奥さんの機嫌を取ろうと、貴方には関係ありません。 考えちゃった方が彼のオモウツボな気がします。 スミマセン。過去の自分のようでアツくなり過ぎました。

utautacyan
質問者

お礼

あなたも同じような経験をされたことがあるんですね。 私から連絡をしたら「負け」と思っているのでしません。 ただ、待っている自分も、来ない方がいいと思っている自分もいます。 彼は、いつもずるいのです。 私に結論を任せて、復縁も自分からは言いません。 いつも、私に次を委ねるような上記のようなメールが来ます。 だからこそ、私は今回ばかりは、断固として連絡をしませんよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • htm3313
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.11

読んだ限りでは… あなたも未練たっぷりですね 終わったことをグダグダ言うのはやめましょう 自分で終わらせたのならなおさらです 彼はこれから違う不倫相手を見つけると思います 適当な相手が見つからなかった時にあなたに連絡してくるでしょう あなたがこれから恋愛をして本当に大切な人と出逢えた時 この不倫の代償が自分に跳ね返ってきますよ いくら本気で愛してたと言っても 妻がいながら外に女を作ってたんですから ただの浮気者でしょう 当人同士が本気だのなんだの言っても不倫なんて所詮読んで字のごとく 浮ついた気持ちなんですよ あなたがもっと年を取ればわかりますよ

utautacyan
質問者

お礼

未練・・・そうかもしれないです。 でも、1ヵ月先の自分を考えたときに、 別れた方が絶対に幸せに決まっている、と自分自身に 言い聞かせています。 頑張って一日一日を乗り切って行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫しています。

    私は現在高校生です。バイト先がおなじだった職場の社員さんと不倫関係になりました。ふとしたことでアドレスを交換しました。私の恋愛相談にのってくれるよーになりそしてしだいに会う回数も電話する回数もふえいまでは体の関係までもつようになりました。彼には奥さんがいます。こんな関係は世間的にも自分にとっても良くないのはわかってます。何回もかれと連絡とるのやめよーとしました。彼もあたしが辛いなら会うのはやめるといってくれます。けどどうしてもその人柄の良さや優しさ電話してるときの居心地の良さあたしをすごく理解してくれる彼のところにどうしてももどってしまいますし彼も私を求めてきます。彼も好きといってくれます。仕事行く時帰り夜奥さんがいないとき電話くれます。すごくあたしを頼ってくれる彼がすきになりました。でもいつかは必ずやめなきゃいけない。それでもご飯いったりラブホいったり楽しく電話したり自分の気持ちを殺してただそれだけの関係でもいいかなとおもってしまう自分もいます。そんな葛藤で毎日苦しいです。どうしたらいいのかはやめればいーとわかってるのですがなかなかできません。アドバイスおねがいします。

  • 不倫。。忘れられず 

    長い文になると思います。どうか私に意見をください。 私は4年ほど不倫をしていました。初めは、奥さんとはもう駄目だから、一緒にならないかというかんじでした。半年ぐらいして、やっぱり奥さんとは別れられないといわれましたが、そのころ私はその人が好きでしかたなく、それでもいいから一緒にいたいといって、関係を続けていました。なぜ別れられないのか聞くと、私のことは好きだけど、子供がいる人であったため、奥さんと別れれば、子供とも別れなければいけなくなるからという理由でした。その後も毎日連絡をとり、週1回のペースで会っていました。 それから、3年半が経ち、私のことを気に入ってくれる人が現れました。私は結婚願望が強かっので、このままの関係なら、その人にいったほうがいいと思い、別れを決断しました。しかし、それから2カ月が経ち、奥さんと別れるから、一緒になろうと毎日のように連絡してきました。まだ奥さんとは別れていないのに、前と同じようになるのではないかと考え、半年考えさせてほしいといいました。私もその時は付き合いはじめたばかりの彼がいたので、すぐにその人にいくことができませんでした。 毎日のように一緒になろうといわれており、1か月半が経ちました。私もだんだんとやっぱりその人と一緒になろうと思いはじめていました。12月8日につきあっていた彼と別れ、12月15日に一緒になろうとその人に連絡したところ、もう遅いよといわれてしまいました。他に女ができたからとのことでした。 そう思えば、12月6日ころからぱったりと連絡が来なくなっていました。まさかそんな短期間で想いは変わってしまうものかと思いました。私はやり直したかったので、何度かメールで気持ちを伝えても返信はありませんでした。1度会いましたが、奥さんとは本当に別れるようです。他の女の人のことが今は好きで一緒に暮らしたいと思っているといっていました。人の気持ちはそんなに早く変わってしまうものですかね?愛している、好きだよと毎日いっていたのに、その言葉が嘘だったのかと思うとむなしくなります。 もう1カ月が経ちますが、その人から連絡はありません。今はだいぶ落ち着き、冷静に考えれるようになっています。あきらめなければいけないと思いながらも、諦められない想いがあります。私のことを好きって言ってくれたのはたださみしかっただけなのでしょうか。4年間その人を私なりに見てきて、その人はちゃんと私のことを好きだったと思っていたけど、周りからみれば、それは違うのでしょうか。どういうことなのかまだ理解できていない自分がいるので、私に色々な方の意見をきかせてもらいたいのです。よろしくお願いします。

  • 数年間不倫をしていました

    数年間不倫をしていました。既婚男性の常套句である「離婚を考えている」という言葉があったので関係を続けてしまいましたが、今後の事を考え別れる事にしました。 ですが、別れに応じてくれません。「今度連絡してきたら奥さんに全てバラす」と言っても連絡がくるし、電話番号もメールアドレスもすべて拒否にしたのですが拒否登録していない番号・アドレスで電話してきて、自宅にも電話をかけてきます。奥さんと私とどちらも選べないと・・。1日に10回以上連絡がきます。もちろん私は着信を見るだけで電話には出ていません。どうすれば連絡がこなくなるのでしょうか?全てを無視していれば諦めてくれるのでしょうか。カレは一体何を考えているのでしょうか?

  • 不倫相手の奥さんにばれた

    先日、一通のメールが来て見たら、彼からでした。 奥さんが探偵を雇って全部ばれてしまったと。 子供の事があるので、会う事も連絡もしないとありました。 いつかは別れが来るのは分かっていましたが、急すぎて… 自分の中で、本当に結婚しているのか?まして子供がいるとは思っていませんでした。 今の奥さんは2回目ですが、最初の奥さんには子供がいる事は知っています。 今思えば、都合のいい女だったなって。こっちから会いたいとは言えなかった。 全部相手からの連絡待ちでした。仕事が忙しいようで、時間が空いたら連絡するような感じでした。 月1程度でした。 家もどこか知らないし、電話番号とメアドしか知らないです。 知ろうともしなかったですが。聞いちゃいけないような自分で何か感じていたのかもしれません。 電話があると、ドキドキして会えるんだ!って嬉しくて。 けど、また家に帰ると色々考えてしまって、やっぱりいけないんだよなって。 電話が鳴っても出ないようにしようとしても出てしまったり。思っても自分から別れを切り出せなかった。堂々巡りだった。 今回いいきっかけだったと思います。ですが、探偵を使ったとあったので、私の事を知ってるんだなと、 それだけならいいのですが、慰謝料を請求されたらどうしようと、びくびくしています。 自分でまいた種だから仕方ないとは思いますが、軽く考えていました。 一緒に会ってお酒飲んでドライブして、楽しいひとときを過せました。 ですが、一通のメールで終わりって。もう本当に会えないんだなって、そんなにすっぱり終わりに出来るんだとなんだか寂しい。。。 まぁ別れってそんなものですよね。 帰る所がある人だったんです。初めてメールで妻という文字があり、人の物だったんだと。 私は何を勘違いしていたのか、ほんの少しでも、もしかしたらと考えた私がいた。馬鹿な女です。 同じような経験をした方のお話を聞きたいです。 支離滅裂な文章で住みません。 宜しくお願い致します。

  • 不倫が突然終わりました。どう気持ちの整理付けますか?

    約半年の間、不倫をしてました。 昨日、奥様にバレたとメールが来て突然の終わりになりました。 相手が既婚者で奥さんとは普通に仲の良い夫婦。 きっかけは元々6~7年くらい前から知っていたのですが、お正月くらいからメールをし始めて意識しあってお互い好きになっていってました。 彼とは遠距離で時折向こうから掛かる電話で話すことと 毎日のメール。半年で会ったのは2回だけ。 だから、こんなにも自分がハマっていて こんなにも本気で彼を好きになってるとは思ってもみませんでした。 いきなりのことで、頭が全然追いついて行かず 彼からも「バレたから終わりにしよう」と来たわけでもなく どうしたらいいのか分からずにいます。 連絡を取りたいけど、奥様にバレたのに連絡をしていいのか 自分がしていたことが最低なことだとは分かっています。 突然バレて不倫が終わられた方。 どうやって気持ちの整理をつけてらっしゃいますか? 忘れるのにどれくらい時間がかかりましたか? 昨日から泣き続けていて、どうしたらいいのか分かりません。

  • 不倫での別れ

    W不倫でした。彼は17歳上の55歳。。3年付き合い3日前に別れました。彼は単身赴任で彼からは電話も鍵ももらっていました。会うのは月1回ぐらいでした。いつものように買い物して会いかえる際、彼のメールがなり、何気に見せてといいました。彼の横で見ていたら怪しいメールが・・・メル友が2人いました。○○ちやん大好き、お泊り行きたい、○○ちゃんだけやでー何人とエッチしたとかエッチメールばかりで、過激でした。付き合い初めも名前も年齢もさばよんで嘘がありました。今度はメル友です。この人には付き合っていることは話していないと。だったらメールの内容を見せてといっても途中まででそれ以上は見せません。なぜ?と聞くと私のことも書いてある。お前がみたら傷つく。そこで選択させました。私を思っていて本当に遊びでメル友しているのであれば見せて。でもメル友に本気なら見せなくてもいい。といっても見せない。だったらその人に本当は3年付き合っている人がいるからもうメールできないとメールすればといったら、自分でしてました。それで許してもらえると思ってなのか・・彼は大声で泣きっぱなしで私の方が泣きたいよと言っても、ただ泣くだけで・・・もうわかった。その人を思っているなら私みたいな悲しい思いをさせたら駄目だよ。今までありがとう。元気でねといい私は振り返らず帰りました。惨めというか悲しくて突然の別れでなんともいえません。次の日彼からメールがありました。今までいろいろしてもらったのに嫌な思いをさせて本当にごめん。もう何を言ってもこっちが悪いから信用してもらえないと思うけどあほなことをしてしまった・・・と来ましたが返事は返していません。今まで毎日電話もメールもしていたので、その時間になると何故か苦しくなります。馬鹿な女だと自分でも思っています。もう私から連絡しなければ彼から連絡が来ることはありません。もう別れを言ったので・・・こんな経験をされた方いましたら、教えてください。今でも彼が好きです。でももう彼は本当に気持ちはないのでしょうか?私は突然のことで、まだ整理もつきません。私が別れをいったのに彼の連絡を待っている自分がいます。本当に情けないですが、今は辛く1日たつのを過ごしています。きつい回答は今の私にはきつ過ぎるので、経験者の方でどーしたらいいのか教えてください。

  • 不倫中 別れたほうがいいでしょうか

    はじめまして。29歳独身のOLです。相手の彼は44歳で妻子持ちです。お付き合いを始めて5年ほどになります。 厳しいご意見でも構いません、アドバイスをよろしくお願いいたします。 彼は2年前から単身赴任で他県にいます。今は彼の出張時に(月1回ぐらい)に会っています。数か月に1回は彼の賃貸マンションに遊びに行ったりもしています。 以前は、同じ職場で働いていたこともあり彼の嫉妬は凄まじく私も辟易する面がありましたが、数年もお付き合いを重ねたせいか、最近はめっきり電話もなくなり、メールもごくたまにという感じです。単身赴任になって1年目はほとんど毎日のように電話をくれていました・・・。 なぜ電話もメールもたまにしかくれないのか、その理由はもう飽きたからかな?と考えてしまいます。 ちなみに彼は単身赴任になる前から奥さんとは家庭内別居状態で、今もおそらくほとんど連絡をとっていないと思います。子供は息子と娘がいますが、多分、その子たちとも会っていないと思います。 月1回会えるときにはご飯をご馳走してくれたり、優しいのですが、私はたまに会うとき以外にも、こんな平日の夜でも声が聞きたいし、ささいな出来事でも構わないのでメールが欲しいです。でも、今はそんなにラブラブという訳でもなく、もう落ち着いた関係になっているので、そんなこと言ったら彼は嫌がるだろうなとも思っています。 そして、もう飽きられているのなら別れたほうがいいのかも?と思い始めている自分もいます。もうすぐ30代ですし、決断するなら早いほうがいいのでしょうか?将来のことは、何もわかりません。一緒になれるのかどうかもはっきりわかりません。将来の約束なんてありません。でも、彼のことは大好きで、彼のことを考えない日はないぐらいです・・・。

  • 不倫→別れた後の関係(長文です)

    以前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3252058.html 不倫→別れた後の関係について相談しました。 その後、想いを抑えることができなくなって、 電話で「会いたい。あなたは友達の関係を望んでるかもしれないけど、私はこれ以上続けることはできない。どうしたらいい?」 と、思いをぶつけてしまいました。 彼に意見を委ねた理由は、 今まで、いつも私が決断するばかりで、彼の意見を聞いたことがなかったから。 そして、別れるにしてもまた同じ事を繰り返してしまいそうで、自分から決断することができなかったから。 とにかく苦しさから逃れたくて、自分の正直な気持ちを伝えました。 答えは、 「以前別れるって言ったのは、あなたでしょ?」 「友達としてって約束したよね?」 「気持ちを抑えられないなら、今の状態で会うのは無理だね…」 と、言いながら… 「いつもいつも急すぎる…」という言葉を何度も口にして、 話している間ずっと腑に落ちないような怒っているような口調でした。 電話では話がまとまりそうになかったので、後日会って話そうと言うと、 しばらく沈黙して、「考えさせて」と言われました。 一瞬、耳を疑いましたが、会って泣きつかれるのは面倒なのかなぁと…今になって思えてきました。 間をおいて、「やっぱり会えない」と言われるのが耐えられないので、それは待てないと言いました。 そしたら、 「こっちは約束通り、友達のつもりで付き合ってたつもりなのに、いきなり”辛いから結論出せ”って… 自分の中では考えた上のことなのかもしれないけど、僕からするとほんと急すぎる。 なのに時間が欲しいと言うと待てないって、勝手すぎない!?」 と言われました。 もう私の方からは「ごめんなさい」しか言葉が見つかりませんでした。 しばらく会わない。割り切って付き合えるようになったら連絡して。 という形で終わりました。 出先からの電話だったらしく、長く話せない様子で、 ”結論は決まってるけど、お互いまだ話すことはある” みたいな感じで終わりました。 そして、最後はいつも私の方からメールで〆る、、のがお決まりのパターンでしたが、 1週間たった今、メールしてません。 別れたことはこれでよかったと受け止めています。 ただ、自分本位な行動をとって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 このままお互い後味の悪いままでいいのでしょうか。 一言お詫びと、またね!ってメールするのは私の自己満足でしょうか。 もうほんとにこれで最後にして、次に進みたいです。 最後に彼に対してどうあるべきか、ご意見お聞かせください><;

  • 数年間不倫をしていました。

    数年間不倫をしていました。既婚男性の常套句である「離婚を考えている」という言葉があったので関係を続けてしまいましたが、今後の事を考え別れる事にしました。 ですが、別れに応じてくれません。「今度連絡してきたら奥さんに全てバラす」と言っても連絡がくるし、電話番号もメールアドレスもすべて拒否にしたのですが拒否登録していない番号・アドレスで電話してきて、自宅にも電話をかけてきます。奥さんと私とどちらも選べないと・・。1日に10回以上連絡がきます。家にまで来ます。もちろん私は着信を見るだけで電話には出ていません。どうすれば連絡がこなくなるのでしょうか?全てを無視していれば諦めてくれるのでしょうか。既婚者の常套句を信じて不倫をしていた私ももちろん悪いと思っていますし反省もしています。ですが、カレは一体何を考えているのでしょうか?

  • 不倫していました。

    妊娠中の奥さん、幼稚園の子供がいる男性と不倫をしていました。はじめはお互い遊び心からでした。しかし相手の男性の方が、本気になり、奥さんにバレ・・・。バレた日にカレには別れを告げました。その後連絡はわたしからはとっていません。カレからさみしい、お前が忘れられないなどどメールがきていますが、無視しています。 そんなところ、奥さんからわたしの携帯にメールが入りました。流産をしたようです。離婚するはどうかはわからないけれど、わたしを訴えるといっています。 法的には訴えられても仕方ないですよね。。。訴えられた場合、わたしはどうなるのでしょうか。。。

このQ&Aのポイント
  • 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達し、修理を依頼する必要があります。
  • エプソンの修理窓口に交換を依頼してください。
  • 修理窓口か対応してくれる所を教えてください。
回答を見る