• ベストアンサー

仕事納めに配るお菓子について

こんにちは。小さい会社の経営者の者です。 会社の仕事納めの日に、社員やアルバイトさんに1年の感謝の気持ちをこめて菓子折りを配ろうと思います。 その場合、のしは付けたほうがよいのでしょうか。 のしを付けるとしたら、「感謝」「寸志」「心ばかり」などで良いのでしょうか? どなたか回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

お菓子屋さんにお聞き下さい。お店のほうが良く知っています。

naochoko
質問者

お礼

ありがとうございました