• ベストアンサー

スラックスを簡単に掛けたい

紳士用スラックスで折り目の付いたものを自宅に帰ってすぐに脱ぐわけですが、皺にならないように折り目を合わせて普通の洋服用ハンガーの横棒(滑り止め付)?に掛けてからタンスに吊るしています。ベルトはつけたままです。 自分としてはこの作業をもっと簡単かつ効率的に行ないたいです。折り目を合わせてから2つに折って横棒?に掛ける作業が面倒なのです。ベルトが重いのでずれやすいですし。 ふさわしい道具と方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

ふさわしい道具と方法は、もっと手間ですから無いです。

poolplayer
質問者

お礼

仕方ないですね・・ ありがとうございます。