• 締切済み

四国遍路の道しるべについて

はじめまして。 今、私の父が四国で遍路旅をしております。 毎日、お寺や道しるべの写メールが送られてくるのですが、 その中で、「古い道しるべっぽいから、誰が寄進して、なんて書いてあるのか調べてくれ」と言われ、私なりに検索していたのですが、なかなか見当たりません。 場所は「高知県土佐市の三十六番・青龍寺」あたりの道しるべです。 写真を添付しましたが、上下が切れてしまっている為、少しわかりずらいです(汗) どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さると、大変助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• inominami
回答No.2

再度です。ごめんなさい。 表示されました、すみません。

soramame0421
質問者

お礼

お騒がせして申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。

• inominami
回答No.1

画像が添付されていません。 再度お願いできますか?