• ベストアンサー

遍路用品を求めています

今度4泊5日で四国88ヶ所の旅にいきますが休暇の都合で88番から60番あたりまでをレンタ-カ-で回る予定です。遍路用品を現地で求めるつもりですが88番の大窪寺で買い求めることができるでしょうか?高松でレンタ-カ-を借りる予定ですが、他に近くで求められるところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

88番の門前に遍路用品や仏具などを売っている店があったはずですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

88番から「逆打ち」ですか。なお、現地で遍路用品を全て揃えられる所は、88番、86番、77番、75番、51番、28番、24番、19番、10番、1番などのお寺の売店や門前の遍路用品店ですが、その他の納め札、ろうそく、線香などはどのお寺でも補充できますよ。

参考URL:
http://urano.org/kankou/topics/kuukai/index.html
madarachan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。安心して88番へ直行できます。