• ベストアンサー

このサイトの使い方がわかりません

http://atp.boo.jp/ よくウェブサイトなどでこのサイトから素材やテンプレートをお借りしたなどと書いてあるのですがこのサイトの使い方がわかりません(*;ω人) 商品をクリックしても素材やテンプレートのようなものは見当たらずどうしたらいいのかわかりません 素材やテンプレートなどはどこでお借りできるのでしょうか? 知っている方よければ教えてください お願いします!

noname#188733
noname#188733

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

【 A Trial Product's 素材置き場 】 こちら↑が元のサイト名だったようですが、閉鎖されてあとに アフェリエイトのサイトに同じURLで開いているようです。 http://arinogotokuatumarite.blog19.fc2.com/blog-entry-80.html ですから、質問にあるサイトに行っても素材やテンプレートを 得ることはできません。 元のサイトの雰囲気はこちら↓にTOP画像のみが残っています。 http://ds-hyper.com/hp-material.html

noname#188733
質問者

お礼

そうだったんですか(*;ω人)残念です TOP画像を拝見させていただきましたがとても素敵なサイトさんですね(○´∀`) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 圧縮ファイルをサイトに貼り付けたい

    Web素材のデザインテンプレートを作っています。 このテンプレートを1つのフォルダに入れて圧縮し、自分のサイトに設置したいのです。 ホームページビルダー8でサイトは作っています。 出来れば、「DL」というアイコンをクリックするとダウンロードできるようにしたいのです。 この設置方法をどなたか教えてください。参考になるサイトでも良いです。出来れば設置手順を教えていただけますと幸いです。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • PMFのサイトにアクセスしてしまった

    ニュースでイラクのPMFについての記事があったので見ていたところ、興味が湧いたので調べました。Wikipediaを見てみるとウェブサイトのリンクがあったのでなんとなくクリックしましたが、しないほうがよかったのではないかと思っています。テロ組織のウェブサイトなんて見ない方が良いに決まっています。変なウイルスとか仕込まれていないでしょうか。見た感じは普通のウェブサイトでした。 そのサイト※アクセス非推奨 http://al-hashed.net/ https://www.aguse.jp/ でサイトの安全性を調べようとしても、タイムアウトして調べられません。

  • 無料素材サイトなのにダウンロードできない

    こちらのサイトの素材が欲しいです。 http://sore.hontonano.jp/kazari-sozai/816-floral-decorations.html 説明文には「無料で・・・」と記載してありますが、ページ最下部の「ダウンロード」をクリックして、次ページの「StartDownload」をクリックすると、有料っぽい英語サイトに行きます。 このサイトで素材のダウンロード方法が分かる方がみえたらご教授お願い致します。

  • アダルトサイトの著作権

    「著作権のある動画をサイトに埋め込むこと自体は著作権侵害に当たらないという法的判断が下される」 とあります。 http://commonpost.boo.jp/?p=44480 では、著作権侵害にあたるのはどういった場合なのでしょうか?

  • DTMでこのような曲を作成するにはどのソフトが必要なんでしょうか?

    恐れ入ります。 http://www.templatemonster.jp/ このサイトはウェブサイトのテンプレートを販売しているサイトなのですが、このサイトで売られているテンプレートで使われてる音楽(例えば、http://www.templatemonster.jp/show.php?templ=11919)を私も作成してみたいのですが、どのソフトを使えばよろしいでしょうか?おすすめのソフトがあれば教えて下さい。PCのスキルはある程度ありますが、この分野に関しては全くの初心者で0からはじめるものです。よろしくお願い致します。

  • Wordpressのビジネステンプレート探しています

    WordPressで会社のHPを構築したいと考えています。 それに使えるようなビジネステンプレートを探しています。 MTの方はすぐに見つけることができたのですが、WordPressで「これだ!」と思うようなサイトが見つかりません。 (ブログっぽいデザインでないものを探しています) 唯一見つけたのが、次のテンプレートです。他に下のようなテンプレート配布サイト(のWP版)があれば教えてください。 http://template.fsv.jp/mt4/website/ 有償・無償問いません。 海外サイトでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 同人サイトについて

    分からない事があったので質問させていただきます。 私は二次創作のイラストサイトを運営しているのですが、 テンプレートや素材の規約を読むと、禁止事項として 「法に触れるようなサイトは×」と書いてあることがあ るのですが其処に「同人誌、同人サイトはOKです」と書 かれている事があります。 同人の意味を調べると「同じ目的や趣味を持っている人」 と出てくるのです。それでは同人サイト=版権を扱うサイ トとは限らないですよね…?それとも二次創作のサイトも 同人のサイトに入るの事でしょうか。 素材配布サイトやテンプレート配布サイトが書かれている 「同人サイト○」というのは、版権を取り扱ってるサイト もOKという意味になるのでしょうか? 素材を利用する際に、毎回悩んでいたので教えていただけ ると助かります。

  • イラストサイトでイラストの表示について

    はじめまして。 私はイラストサイトを経営しています。 そこで 【http://mozneko.boo.jp/】 こちらのサイトさんの「Illustration」のページのように 灰色の背景?の中央にイラストが表示されるというのが すごくかっこいいので私もやりたいのですが やりかたがわかりません; 私自身も自分で調べようと検索を試みるのですが、 どう検索していいのかもわからず… もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 あと、そのやり方を説明しているところなどありましたら それも教えていただけるとうれしいです。

  • テーブルが欲しい!!

    タブが付いているテーブル(http://liki.boo.jp/szi/szi.html←こんなかんじ)が欲しいのです。 色々探しましたが、上記のものかhttp://www.sys5jp.net/simplest/tablej.php?act=2 ここくらいしか見つかりませんでした。 タブの部分は自分で書きたいのですが、素材サイトでも作り方でも いいのでわかる方は教えていただけないでしょうか? 作り方を教えてくさる方は、本当にあつかましいのですが 僕自身HP作成は初心者なので噛み砕いてわかりやすく説明していただけると嬉しいです。

  • 無料のウェブサイトテンプレートのサイトってありますよね。でも試しに見て

    無料のウェブサイトテンプレートのサイトってありますよね。でも試しに見てみたら、結局自分がもともともっているドメインを使いたかったら月に1500円くらい払わなきゃいけなかったんです。 自分のドメインを使いたいのですが、外部(?)のドメインを使っても無料のウェブテンプレートのサイトってありますか? またその作業は素人でもできるほど簡単なんでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう