• 締切済み

好きな子と!!!

kitaozisanの回答

回答No.4

彼女の態度とか仕草である程度判断できませんか? 助けてって顔してませんか? あなたを見ると逃げるとか,見てもすぐ別の方に顔を向けるとかがなければ大丈夫。 まずは他の人の言うことをすぐに信用しないこと。 自分で確かめること。 堂々とした態度をとること。 嫌いなら、態度で分かります。 嫌いじゃないなら、シカトはしないでしょう。 彼女の周りの人がうるさく言っていて、彼女自身が、それで嫌になっているのなら ちょっと難しいですが。 私の成功例をひとつ。 彼女のクラスに行って呼び出してもらいます。 それがダメなら、堂々とした態度でズカズカ入っていって、 「ちょっと、はなしがあるんだけど・・」 って彼女に言って、(来ないようでしたら腕でもつかんで)廊下へ連れ出します。 そこで別の時間に話をする約束を取り付けます。 その時は絶対に周りがうるさいけど、あなたが真剣な顔ですれば彼女はついてきます。 俺は真剣なんだ,真面目なんだ,彼女を守るんだっていう態度で行動してください。 まず、彼女を安心させること。俺がついてるから大丈夫って伝える、それが一番です。 少しでも後ろめたい気持ちがあったり,恥ずかしいと思ったら成功しません。 恋には勇気が必要なんです。 >一緒に帰ってることがばれました。 バレてもいいじゃない! 悪いことしてるんじゃないし。 恥ずかしいことでもないし。こんなことでへこたれていたら、いい恋なんかできないぞ! もう一度言います。 恋には誠実、努力、勇気を態度,行動,言動で現さないと成功しません!!! 彼女を大切にする、この気持がいちばん大事なことです。 成功を祈っています。 53歳のおじさんより

toyo-toyo
質問者

補足

あの、ほかの女子が、そのこと歩いていて「ほらいるよ!」 とか言うと、違う方向向いて話しかけれません!! どうしましょうか??