• ベストアンサー

ハンドルを回す部分のゴムが切れてオイル漏れ。トヨタのキャミをデイーラー

ハンドルを回す部分のゴムが切れてオイル漏れ。トヨタのキャミをデイーラーに車検に出したら、ハンドルを回す部分のゴムが切れていて油が漏れてます、今部品がなくて明日ゴム交換します、と電話がありました。車に詳しくないので教えてください。このゴムを交換するといくら位かかりますか?車検代12万用意してますが足りるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

何故電話があったのに聞かなかったのでしょうか? ブーツだけなら大した価格ではないでしょうが工賃は時間当たりのレートで決まっていますから その作業を行うディーラーでないと分らないでしょうね。

その他の回答 (1)

• kakibesuto
回答No.2

何故、車に一番詳しいディーラーに聞かないのでしょうか? 交換するのは回答者じゃなくてディーラーですよね。 電話一本すれば済む話じゃないのでしょうか? ここで質問する行為が理解不能です。