• ベストアンサー

メールでの返事、「顧客上司」をどう呼ぶのでしょうか?

メールでの返事、「顧客上司」をどう呼ぶのでしょうか? 普段は営業だけで得意先を回っているのですが、今回社長とともにお客様のところへご挨拶に伺うことになりました。 今まで担当者同士でしか面識がなかったのですが、弊社社長と訪問するということで、「上司を同席させた方がよいか?」との問合せがありました。 訪問日程は決まっているのですが、「上司同席の場合は日程調整が必要」とのこと。 決定している訪問日でお目にかかれるのなら、上司の方に是非ご挨拶させていただきたい所なのですが、メールで返事をする場合、「お客様の上司」を何と表現するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

御上司でしょうか。

dalila
質問者

お礼

ありがとうございます! そういえば、披露宴で司会者が「ご上司様」と紹介していたのを思い出しました!