• 締切済み

こんにちは。大学で水泳をやっているものなんですが、来月記録会にでる企画

こんにちは。大学で水泳をやっているものなんですが、来月記録会にでる企画をたてています。 そこで、今年の12月に開催されている記録会って何かないですか? 公認、非公認問いません。また、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の範囲でお願いします。

• 水泳

みんなの回答

• sumirou
回答No.1

以下のような大会があります。ご参考にしてくださいませ。 12/05 埼玉 第35回埼玉県スイミングクラブ室内AG水泳競技大会 12/05 神奈川 平塚水泳協会杯湘南地区クラブ対抗戦 12/05 神奈川 第3回関東学生ウインターカップ公認記録会 12/11 神奈川 第12回かながわゆめ国体開催記念 12/12 千葉 第4回ジュニア水泳競技大会 12/12 東京 東京都南部ブロッククラブ対抗水泳競技大会 12/19 東京 東京都北部ブロッククラブ対抗水泳競技大会 12/29 埼玉 第2回埼玉スウィン招待水泳競技大会 上に挙げた以外にもあるかもしれませんので、 念のために各都県の水泳協会にもお問い合わせをされた方がいいと思います。