• ベストアンサー

techno, industrial, EBM, acid house

techno, industrial, EBM, acid house, acid jazz, ambient, loungeでおすすめ教えてください! こういうジャンルが好きなのでオススメ教えてください。 個人的には、quantic, ratatat, telefon tel aviv, techno animal, bonobo, st germain, dimitri from paris, neu!などが好きです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? ◎Lunatic Calm:「Dub The Dice」 ◎The Chemical Brothers:「Out Of Control」 ◎Prodigy:「Smack My Bitch Up」 ◎Hardfloor:「Molorec」 ◎Pete Namlook:「State Of Mind」 ◎Scooter:「Fire」 ◎Starsplash:「Free」 ◎Paffendolf:「On & On」 全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

amearalynn
質問者

お礼

hardfloor大好きです Pete namlookが好みでした ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

私は下のアーティストが好みです。 65days of static kaskade 80kidz Bent fablic rinocerose J.A.M

amearalynn
質問者

お礼

bent fabric初めて聞きましたが、良いですね 回答ありがとうございます!