• ベストアンサー

XLink kai SSIDについての質問です

XLink kai SSIDについての質問です ゴッドイーターバーストをXLink kaiでプレイしようとおもっています。 SSIDでの書き換えですが、自分がホストの場合、相手に自分のSSIDを教え、そこから自分もその自分のSSIDに書き換えなければいけないのでしょうか?(ロビーのSSIDから自分のSSID) つまり (ホスト)部屋作成→(ゲスト)参加→(ホスト)SSIDを教える、(ゲスト)ホストのSSID書き換え準備完了→スタートと同時に(ホスト)(ゲスト)がホストのSSIDに切り替え でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_lucca
回答No.1

スタートと同時にSSIDを変えるのではなく、 ミッション開始してから、画面が切り替わる。 ネットワークに接続中ですみたいな黒色の画面が出てからSSIDを変更してください。 アリーナにいたらこれくらいなら誰かが教えてくれるよ。 ポート開放とファイヤーウォールの設定はきちんとしておいてください。 できていない人が結構います

zakusama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホストもゲストも変更すればいいんですよね?